検索窓
今日:62 hit、昨日:173 hit、合計:1,353,719 hit

15話 ページ17

花巻「なぁ↑んとwwwwいうwwwwことでwwwwwwしょうwwwww」



渡「花巻さんそれは卑怯www」



金田一「お、俺そんな言い方してないっスよ!!!」



松川「ちょっと男子ぃ〜、金田一くん泣いちゃったじゃ〜〜ん?謝りなさいよォ〜!!!!」



矢巾「ブッwwwwww」



珍しく矢巾さんが吹き出している。



金田一が可愛そうとしか感想を持たないやり取りの中、俺の脳内には男バレの腹筋をここまで崩壊させた元凶のあのカメラ常備変態女が浮かんでいた。





“あいにく掃除は得意なんで。”


数時間前、そうにやけながら言ってのけていた。







…………確かに、塩キャラメル1粒くらいの功績は残している。





でもちょっとやりすぎだろ珠園。






及川「しっかし、誰がやったんだろうね?こんな大掛かりな掃除………元々こんなに綺麗じゃなかったよね?」





あ、やべ。




及川さんの一言に、岩泉さんやら渡さんやらその辺が「あ、確かに。」とか「あのマネがやるわけないもんなー。」とか言ってる。






マネの信用ゼロかよ。草。





いやしかし、ここまで綺麗に掃除してくれるとは思ってなかったので言い訳を考えていなかったのは俺が悪い。





及川「ねぇ国見ちゃん!なんか知らない?」




ちゃんと全員から意見聞くあたりしっかりした主将だな、と思います。(感想)





ここで正直に“その辺で覗きを働いてたクラスメイト捕まえて掃除させました”とは口が裂けても言えないので、




国見「妖精の仕業ですよ」




と適当なことを言った。



…………当然、松川さんと花巻さんが吹き出したのは言うまでもない。




岩泉「国見ってそんなメルヘンなもの信じるんだな………」


及川「えっ妖精!?!?妖精が住んでるのこの部室!?」




すごい岩泉さんから屈辱的な誤解を産んだ気がするが仕方ない。







松川「国見www国見まじかwwwwww」


花巻「確かにwwwwwwあれは間違いなく妖精wwwwwwww」



腹抱えてヒィヒィ言ってる先輩方を「えっ、何まっつんもマッキーもそういう感じなの!?」と2度見する及川さん。





もう部室はさっきとは違う意味で大惨事である。






……………もうなんか、めんどくさくなってきた。





国見「じゃ、お疲れっした」



バッグに手をかけ、塵一つない床を踏みしめながら部室を出る。




後はよろしくお願いします、花巻さん松川さん。





花巻「待て国見いつの間に…!?」




そんな声が聞こえたが、無視して逃げた。

16話→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (990 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2531人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ギャグ , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちもちアイスクリーム(プロフ) - めっちゃ面白いですwwwwwww (4月5日 13時) (レス) @page5 id: aa5605d5a8 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - お腹痛いwwwひぃwww (2021年8月30日 22時) (レス) id: 2e96d96ed8 (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - めちゃくちゃノリ良くて面白いです! (2021年7月24日 19時) (レス) id: 36860c259a (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃ面白いです wwwwwwwwwwツボ wwwwwwwwwwwwwwwwwwww (2021年5月15日 13時) (レス) id: d5ba88f803 (このIDを非表示/違反報告)
ぺふ - 主人公がww一周回って清々しいww大好きですwwwwノリ良いまっつん愛してるww (2021年1月9日 12時) (レス) id: 60578268be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コンソメうに | 作成日時:2019年7月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。