検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:32,511 hit

11-3.___ ページ8

zmside(続き)

『…!』

先ず、敵がナイフを投げた右手を掴み、自分の左側から右側にかけて引っ張る。

すると相手の背後がガラ空きになり、ソコへ1発蹴りでもぶち込めば気絶するだろう。

─だが、"殺し屋A"であるAは、やはり一味違い、俺がアイツの背中に蹴りを入れるはずだった足を避け、その上に軽々と飛び乗り反撃をしてきたのだ。

zm「!っは、やっぱ他とは違うなぁ…!ほんまおもろいわぁ!」

楽しい。

とても楽しい。

いつもの相手より何十倍もの力を持つ相手。

お互いの拳やナイフを交える度にぶわりと緊張が走る。

『もうそろそろ…っし!』

Aが突然銃を取り出し、俺目がけて撃つ。
だが、その弾は的外れの場所を撃っていて、ペイント弾が肩に掠る。

zm「おいおい!どこ目掛けてるんだぜ?そんな所撃っても…っ!?」

『んふ、作戦だよ。ゾムさん。』

油断していた。コレは俺を撃つために発射したのではなく、銃に注意を向けさせる為だったのだ。

刹那。地面を蹴りあげる音がして

俺の上からAが降ってくる。

zm「くっ…!」

受け止めきれない。ならば………!

『っ!おし、捕まえた。これで私の勝ち。』

zm「それはどうやろなぁ…。」

『何言って…!』

彼女が見た方向を見ると、俺のナイフがAの心臓の辺りで止まっている所だった。

俺は危険を察知し、押し倒される事を見越してナイフを俺とAの間に滑らせた。

『っ!や、やられたぁ…。』

zm「引き分けやなぁ…!んふふ!でもバリおもろかったわぁ!」

『そうだね、また今度やりたい!』

結果は引き分けとなってしまったが、とても楽しい戦いだった。

…並外れた身体能力、特殊な戦闘スタイル。宙を舞う小さな体、お互いのナイフがぶつかり合う度に走る感覚。

俺の好みに全て当てはまっていて、戦っていてとっても楽しかった。

だけど、俺には分かってるで?だから……

zm「んふふ。」

『どしたの?』

zm「なんでもないで!」


次は、"本気で"来てな?

ふぁっ?!→←11-2.___



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , rbr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うり太郎(プロフ) - あ、もう、ヤバい(語彙が)。好きです(意味深)。うん。好きいいいいいい!!(土下座して土にめり込んでそのまま起きてバク転してバク宙した(出来ないけど))早くお互いのこと気づいて欲しいぃぃ!!更新再開楽しみにしてますゥ!! (2021年8月14日 22時) (レス) id: ccbe99882f (このIDを非表示/違反報告)
あとら(プロフ) - アイシュさん» そう言って貰えて有難いです!私もこのアイシュさんのような方好きです(突然の告白)神作品ではありませんが更新頑張ります!!応援ありがとうございます!(´TωT`) (2020年1月7日 21時) (レス) id: db9fbb9ed4 (このIDを非表示/違反報告)
あとら(プロフ) - CO2さん» ああああありがとうございます!?これからも頑張るのでよろしくお願いします!ヽ(;▽;)ノ (2020年1月7日 21時) (レス) id: db9fbb9ed4 (このIDを非表示/違反報告)
アイシュ(プロフ) - 最高!...好きです!(突然の告白)なんで作者様はこのような神作をつくれるのですか!?更新頑張ってください!応援してます! (2020年1月7日 17時) (レス) id: 4ddb37048f (このIDを非表示/違反報告)
CO2(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新楽しみにしてます!(`・ω・´) (2020年1月6日 23時) (レス) id: 55ea3c243b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あとら | 作成日時:2020年1月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。