検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:32,502 hit

15-3.___ ページ37

貴方side

『っわかった。』

殺して忘れてしまう位なら、一生心に残そう、この出来事を。

???「ありがと」

安心したようで、声が小さくなる。

『その前に、名前教えて?』

???「俺、は、06。Ω国の隠密処理員だよ」

『違う。本当の名前だよ。君の本当の名前。』

???「俺には、名前なんて」

『せめて、っせめて!君の事を忘れたくないの!
私の手で殺してしまっても、君の事だけは、忘れたくないの!』

忘れたくない。
この人だけは、どうしても忘れたくない、と
何故か思ってしまった。

???「っ君は、本当に不思議なひとだね」

『笑っている場合じゃないでしょ…?』

???「…アダルフォ、俺は、アダルフォ、だ。」

『アダルフォ、アダルフォ、っありがとう。今まで、頑張ってくれて。』

ad「こっちこそ。お兄さん、絶対に、探し出してね。」

『うん、任せて…』

ad「最後に、いいかな、?」

アダルフォの、苦しそうな、か細い声が僅かに聞こえる

『うん、』

ad「俺と


友達になって、くれないかな…?」

『っ!うん、なるよ、なるっ。
アダルフォ、君とは友達だよ。大親友だ…!』

────────
兄ちゃん、新しい友達が出来たよ



兄ちゃん

初めて、大親友が出来たよ。
────────

ad「うれしいな、俺、友達とか、いた事なかったから凄く嬉しい、しかも、大親友だ」



嗚呼、神様

運命とは

どうしてこんなにも

辛いのでしょうか



どうして神様は

私にこんな酷い事を

させるのですか…?


どうして私から

大切な人を

奪っていくのですか…?


『殺さなきゃなのに、こんなこと言われたら殺せないじゃない…』

ad「ごめんね、でも、俺初めての大親友が、君で良かったよ」

『ごめんなさい、私、』



ad「A」



『!』

ad「君はこれから、俺を殺す、
けど、それは悪い事じゃない。
俺が自ら望んだ事だ。だからどうか、

自分を、責めないで、くれ」

『でも、』

ad「いいんだ、A。ほら、そろそろ、
俺も限界、だよ。」

『っごめんなさい…』

ad「ごめんじゃなくて、もう、サヨナラでしょ?
最後くらい、君の笑顔見せてよ」

笑顔…

ad「ほら、これ、外して、顔見せてよ」

『っ、こう?』

ad「はは、変な顔



じゃあ、そろそろ、時間だよ、A」

覚悟は
決まった。

『アダルフォ、今度、"逢い"に行くね。』

da「暫く君には、"逢い"たくない、かな」
────────

15-4.___→←15-2.___



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , rbr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うり太郎(プロフ) - あ、もう、ヤバい(語彙が)。好きです(意味深)。うん。好きいいいいいい!!(土下座して土にめり込んでそのまま起きてバク転してバク宙した(出来ないけど))早くお互いのこと気づいて欲しいぃぃ!!更新再開楽しみにしてますゥ!! (2021年8月14日 22時) (レス) id: ccbe99882f (このIDを非表示/違反報告)
あとら(プロフ) - アイシュさん» そう言って貰えて有難いです!私もこのアイシュさんのような方好きです(突然の告白)神作品ではありませんが更新頑張ります!!応援ありがとうございます!(´TωT`) (2020年1月7日 21時) (レス) id: db9fbb9ed4 (このIDを非表示/違反報告)
あとら(プロフ) - CO2さん» ああああありがとうございます!?これからも頑張るのでよろしくお願いします!ヽ(;▽;)ノ (2020年1月7日 21時) (レス) id: db9fbb9ed4 (このIDを非表示/違反報告)
アイシュ(プロフ) - 最高!...好きです!(突然の告白)なんで作者様はこのような神作をつくれるのですか!?更新頑張ってください!応援してます! (2020年1月7日 17時) (レス) id: 4ddb37048f (このIDを非表示/違反報告)
CO2(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新楽しみにしてます!(`・ω・´) (2020年1月6日 23時) (レス) id: 55ea3c243b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あとら | 作成日時:2020年1月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。