検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:32,506 hit

15-2.___ ページ36

貴方side

『あまり、ネガティブな言い方は柄じゃ無いんだけど。』

???「殺してくれないの?」

『っだから!そういうのが嫌なの!殺すんじゃなくて、話を聞くの!本命はこっち!』

???「っふ、わかったよ。じゃあ、何でここまで君にするか…だったよね。」

そして、目の前の人物は、毒のせいで乱れる息を整えてから話し始め、出来事を話し始めた。

???「俺は、孤児院の出身だった…我々国のね。
最初は平和だったけど…俺が7歳ぐらいの時かな?
詳しいことは覚えていないんだけどさ、
実はその孤児院、Ω国の国家組織で、人体実験をやってる所だったんだ。」

『私と一緒だ』

確かに、私のいた孤児院も、国で人体実験をしていた施設だった。

???「まぁ、そこで俺は色々と薬とか色々と入れられる訳で、散々苦しんでたワケよ。

…でもそんな中、自分だって痛い思いしてんのに
俺に向かって"痛いやろ…でも、俺が必ずここから出したるから、今は我慢しとってな"って言ってたヤツがいた。」

『一体それになんの関係が…』

???「その人なんだよ、君のお兄さん。」

『!?』

???「妹を助けるんだって言って、ついでに出してやるって約束してくれた。そのお陰で、俺は今生きてる。」

『!そんな事が』

???「まぁ、その後解放されたは良いモノの、現時点でその国に捕まってるんだけどね…。」

自虐的に笑うその顔には、汗が滲み、取れたフードから見えた目には、薄く涙が張っていた。

???「っもう時間だ。さ、殺して。」

『そんなの、出来ない、出来ないって…』

???「…君が、俺の立場の時、同じ事するだろ?憎んでる国相手に、殺されたく無いだろ?」

出来ない。
折角兄ちゃんが紡いだ命を絶つ事なんて、出来ない

???「俺、毒で、死んじまうよ…?」

15-3.___→←15-1.真相



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , rbr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うり太郎(プロフ) - あ、もう、ヤバい(語彙が)。好きです(意味深)。うん。好きいいいいいい!!(土下座して土にめり込んでそのまま起きてバク転してバク宙した(出来ないけど))早くお互いのこと気づいて欲しいぃぃ!!更新再開楽しみにしてますゥ!! (2021年8月14日 22時) (レス) id: ccbe99882f (このIDを非表示/違反報告)
あとら(プロフ) - アイシュさん» そう言って貰えて有難いです!私もこのアイシュさんのような方好きです(突然の告白)神作品ではありませんが更新頑張ります!!応援ありがとうございます!(´TωT`) (2020年1月7日 21時) (レス) id: db9fbb9ed4 (このIDを非表示/違反報告)
あとら(プロフ) - CO2さん» ああああありがとうございます!?これからも頑張るのでよろしくお願いします!ヽ(;▽;)ノ (2020年1月7日 21時) (レス) id: db9fbb9ed4 (このIDを非表示/違反報告)
アイシュ(プロフ) - 最高!...好きです!(突然の告白)なんで作者様はこのような神作をつくれるのですか!?更新頑張ってください!応援してます! (2020年1月7日 17時) (レス) id: 4ddb37048f (このIDを非表示/違反報告)
CO2(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新楽しみにしてます!(`・ω・´) (2020年1月6日 23時) (レス) id: 55ea3c243b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あとら | 作成日時:2020年1月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。