検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:59,512 hit

6-5.___ ページ26

「ま、まて。落ち着け!"0969"!
チッ、クソっ!おい!此奴は失敗作じゃ無かったのか!誰か!おい!」

許さない。

許さない。

許さない。

許さない。

______ユルサナイ。


俺は院長の上に跨り、首を絞めた。人生で1番強く、物を握り絞めた。

「がっ....!かはっ、あ"っ....。」

身体から熱が冷めない。

此奴らが許せなかった。

約束を守らなかった此奴らが。

俺達を保護と言う形で偽って、人体実験をしていた事が。

許せなかった。

mb1「お、おい。は、早く本部に連絡しろ!」

mb2「っクソ!あいつ!失敗作じゃ無かったのか!?」

mb1「一体何が原因だ!アレは!あの金色の目は!半成功者の目にしか現れない

──"暴走の前兆"だぞ....!!」

体が痛くて仕方なかった。
自分で自分をコントロールしにくくて、無理に体を動かさないと、四肢がもげそうな位力の調節が難しかった。

暴走が抑えきれない俺は、途中で拾ったナイフで沢山の人を殺めた。

…けど本当は"暴走"という言い訳を使って、俺は研究施設の奴らを殺したかっただけだ。
それが本心だ。


rb「っ....。」

─守れなくて

rb「ごめ、ん....。」

一緒にいれなくて

rb「っ....ごめん」

....弱い兄ちゃんで

rb「ごめんっ....な....。」

ただ謝ることしか出来なかった。
あの時離れてしまった事を後悔することしか、出来なかった。
俺は弱かった。ずっと弱いままだ。



─俺は研究施設の中を駆け抜けた。

バンッ!

rb「クソっ!」

俺は施設内の部屋を一つ一つ全て見て行った。
普段の俺なら探すだけで精一杯だろう。
けれど、この時の俺は体の底から力が湧き出てきて、なんでも出来そうな勢いだった。

─だが、施設内の何処を探しても妹は居なかった。

rb「なんでや....。」

どうしてだ。俺の妹は、何処へ行ったんだ。
俺があの時、騙されていなければ、妹は助けられたかもしれない。
そんな思いが頭の中を駆け巡った。

rb「あぁ、もう。」

ダメだ。俺の生きる意味は手の届かないところへ行ってしまった。
失った者は取り戻せない。


俺のせいで


窓からは夜空が見える。満点の星空だった。

そうだ、折角なら綺麗な星空の下で

rb「逝こう…。」

6-6.___→←6-4.___



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , rbr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あとら | 作成日時:2019年9月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。