検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:3,043 hit

8/18(土)【キスマイBUSAIKU!?】前半 2 ページ10

太ぴを見たわったーの一言!!

渉『太輔がこんな喜んでる顔見たことないぜ』

皆が飾った事にマズイ!!の一言で・・・
太ぴ『飾っちゃった?』といたずらっ子の笑顔で皆に聞きまくる(笑)


佐野アナ『4位からは女性達のコメントは辛口になりますんで』


第4位・・・

『ニカちゃん』肉体労働後の泥まみれがキレイになる

全身泥まみれで服を浴槽の中に脱ぎ捨てた所から始まり・・・

評価コメント

・お風呂に服は入れないで
・まず顔から洗えよ
・洗い方が女の子っぽい
・シャンプーは使わないの?
・うなじが女の子っぽくてやだ
・筋肉不足
・フェイスマッサージはいらない
・カッコつけすぎ
・清潔感が欠落してる
・ちゃんと洗えてるの?
・最初から最後まで汚い

メンバー 爆笑( ̄▽ ̄)


第5位・・・

『わったー』 デート前遅刻しそうなバタバタ感

評価コメント

・シャンプーの量多すぎ
・シャンプーの仕方がブサイク
・ヒゲを剃るのがリアルでイヤ
・シャワーと歯磨きを一緒にする所がムリ
・なんかイライラする
・ワイルドさが足りない
・とにかく古臭い


ニカ『超男らしくなかったですか?』

矢嶋さん『でも、オネェみたいだったよ』とツッコミ

ニカちゃん・・・苦笑

完全に、みっくんは沈黙・・若干ウル目で・・

みっくん『自分めっちゃサムイことしてる』


第6位・・・

『宮っち』 ジーパンのCM風ワイルド

宮っちはジーパンを履いた状態でシャワーへ

評価コメント

シャンプー中に・・・
・まず泡が汚い
・ジーパンは脱いで
・ワイルドの意味をはき違えてる
・泡の流れ方がダサイ
・ベルトはとれ

泡を流したあとカメラ目線の宮っちに向かって!

・なに?その決め顔
・こっち見ないで

そして宮っちは、壁にもたれ掛かり・・・

・もう少しやせてのコメント

何を始めるのかと誰もが思う中・・・

太『何 これ 何?』

500のペットボトルの水を一口飲んだ映像

太『ハハハハッ( ̄▽ ̄)』

水を飲んだ映像が少しずつ遠ざかってくと・・・

出しっぱなしのシャワーに・・・


太『おぃ、水出しっぱなしかよ!! おぃ!』(笑)


・水をムダにするなのコメント


そして、一口飲んだペットボトルの水も逆さまにした捨てた瞬間・・・

太『ああああ』( ̄◇ ̄;)


・なにがしたいの?
・バカ?
・自分に酔いすぎ
・とりあえず全部キモイ のコメント


メンバー・・・全部のコメントに大爆笑アハハハッッww

8/18(土)【キスマイBUSAIKU!?】前半 3→←8/18(土)【キスマイBUSAIKU!?】前半 1


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:日記 , 玉ヶ谷結菜   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤ヶ谷結菜(プロフ) - ちぃたん☆さん» コメかなり遅くなってゴメンね…通知届かなかったから気づかなかった(泣 楽しみに待ってるね(^^) (2013年3月1日 12時) (レス) id: 5918e50116 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃたん☆ - 玉ヶ谷結菜さん» ありがとう!携帯さえ買ってもらえたら書きまくるね!←今年買ってもらうんだ♪きっと面白くないと思うけど読みに来てね!また書いたら言いに来るね(#^.^#) (2013年1月29日 16時) (レス) id: 65c9250702 (このIDを非表示/違反報告)
玉ヶ谷結菜(プロフ) - ちぃたん☆さん» そっかぁ(*^^) 書いたら、もちろん読みに行くよ(≧∇≦)/ 友達だもん♪書いたら教えてね☆ 分からないことは聞いてくれれば、分かることは教えるから(*^^)v (2013年1月29日 8時) (レス) id: 5918e50116 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃたん☆ - 玉ヶ谷結菜さん» 何回もごめんね!下のコメントレスするの忘れてたぁ(>_<) (2013年1月28日 21時) (レス) id: 65c9250702 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃたん☆ - 書いてないんだぁ!書いてみたいけど、書き方とかわからないし…もし書いたら遊びに来てくれる? (2013年1月28日 21時) (レス) id: 65c9250702 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉ヶ谷結菜 | 作成日時:2012年6月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。