検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:3,047 hit

9/27(木) 結菜の日記(昨日の出来事) ページ49

仕事から帰って、息子を学校に送り出して、しばしのマッタリtime♪
この時間が好きだゎ(〃▽〃)

『濱キス』終わっちゃったんだよね・・・

録画たのんでまだ見てないですが(^^;


昨日は、仕事行く前に予約してた『ビギナーズ!』のサウンド初回盤を取りに行って来ましたぁ♪後でDVDゆっくり見よっと(〃▽〃)


昨夜の『キスラジ♪』 タイミング良く聴けました(*´∀`)ノ


先週に引き続き・・・千ちゃんと宮っちでしたね!
聴いた人いますか?

またまた宮っちの誕生日と言うわけでスタジオにケーキがあったみたいですよ(笑)


昨日はシェイクが流れてました♪
ずっとワナビーだったんで、バカレアの公開も迫ってることですし(^^)
曲が終わってからちょこっとしか聴けなくて最後までは聴けなかったんですけど・・・


曲終わってまた名前を言う時・・・面白かったぁ(笑)


宮っちは、ケーキを口にほおばってたみたいで、
名前が言えなかったんですよww

千ちゃんにツッコミされてました(爆笑)( ̄▽ ̄)


宮っち・・・面白すぎる(ΦωΦ)フフフ…


そして・・・息子とのやり取りです(笑)

結菜が仕事行く30分前・・・

まだ起きてた息子に耳元でこそこそ話・・・

何を言うかと思ったら・・・


『ママ〜、キスマイのDVD見たい・・・』って・・・


言いながらピッタリ後ろからしがみついて離れず(^^;


『はぁ!? 今から!? ママ・・・今日仕事なんだけど(-_-;) 無理だよ』


『今日見たい〜(><) ダメなの?』


『見終わらないから、無理!!! 休みの日でいいじゃん』


『やだよぉ〜(TT)』(泣) とグズりだし・・・


しまいには・・・


『俺もママと一緒に仕事行く〜』


『はぁ(゚Д゚≡゚Д゚)? んなの無理に決まってんでしょ!!!』


『一緒に行きたい・・・』


『子供連れて仕事行くって・・・聞いたことないんだけど・・(-_-;)』


って言ったら・・旦那はクスクス笑ってるし(-_-;)

内心・・・笑い事じゃないんですけど(汗)
と思いながら・・・


結局・・・何とか説得して治まったけど・・・


訳わからん(-_-;)


玉ちゃん♥が好きなはずなのに絶対認めないし(笑)

爽快魂のDVD見せてから、たまに見たいと言う嵐ファンの息子・・・


絶対・・・キスマイ好きになってるよね!?

と思うんだけど聞いても認めないからなぁ(-_-;)


どうなんでしょうね!?
どう思います?


つまらない日記でゴメンね(>_<)

でゎでゎ(笑)

9/28(金) 結菜から→←9/26(水) 結菜の日記


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:日記 , 玉ヶ谷結菜   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤ヶ谷結菜(プロフ) - ちぃたん☆さん» コメかなり遅くなってゴメンね…通知届かなかったから気づかなかった(泣 楽しみに待ってるね(^^) (2013年3月1日 12時) (レス) id: 5918e50116 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃたん☆ - 玉ヶ谷結菜さん» ありがとう!携帯さえ買ってもらえたら書きまくるね!←今年買ってもらうんだ♪きっと面白くないと思うけど読みに来てね!また書いたら言いに来るね(#^.^#) (2013年1月29日 16時) (レス) id: 65c9250702 (このIDを非表示/違反報告)
玉ヶ谷結菜(プロフ) - ちぃたん☆さん» そっかぁ(*^^) 書いたら、もちろん読みに行くよ(≧∇≦)/ 友達だもん♪書いたら教えてね☆ 分からないことは聞いてくれれば、分かることは教えるから(*^^)v (2013年1月29日 8時) (レス) id: 5918e50116 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃたん☆ - 玉ヶ谷結菜さん» 何回もごめんね!下のコメントレスするの忘れてたぁ(>_<) (2013年1月28日 21時) (レス) id: 65c9250702 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃたん☆ - 書いてないんだぁ!書いてみたいけど、書き方とかわからないし…もし書いたら遊びに来てくれる? (2013年1月28日 21時) (レス) id: 65c9250702 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉ヶ谷結菜 | 作成日時:2012年6月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。