検索窓
今日:15 hit、昨日:31 hit、合計:3,080 hit

9/23(日) 結菜の日記(愚痴) ページ46

疲れて寝てしまったので(笑)


まとめて更新でゴメンねf(^^;


義理の母が、先週・・原付で怪我してしまいまして、家事をしに午後から行ってきました。


左手ギブスしてる状態なんですけど・・・


買い物に乗せてってあげまして、出来ることはしてあったんですけど・・・


夕飯だけは作りました。


でも・・・家事苦手なのよね(笑)


結菜が調子悪いの知ってて・・・


実家に行く前に、旦那に言われましたもん。


『調子悪い顔すんなよ!!』って・・・


その一言に[´・ω・`]カチーンですよ!!!


起きてから身体怠いし・・量も多くてシンドイ(||´Д`)oのに、女優じゃないんだから無理だろ〜〜ッッ(ーー゛)


って思いながら・・・土砂降りの中、車で向かいましたよ(-_-;)


旦那も妹から言われたみたいですけど・・・

『○○家の嫁なんだからって・・』


それも聞かされ(##゚Д゚)イライラMAX!!!!


結菜より年上だけど、小姑・・・


結婚した当初から結菜とは合わないズバズバ言う奴・・・


仲良くするなんて、一生無理!!!!!!!!!!!


専業主婦で、仕事もせず、車の免許なくて、何かあれば乗せてってって結菜に頼むくせに!!!!


何様ですか!!!!!ヽ(`Д´)ノ


出来る範囲でやってるのに、文句言われる筋合いないし( *`ω´)


息子より1つ下の小1の娘は、夏休み明けから不登校気味!!!


何が原因か分からないけど、知ったこっちゃないよ。


集団生活させたことないからとか言ってたみたいだけど・・・

そんなのはうちの息子も一緒だし(-_-;)


集団生活しなくても、息子は学校楽しいo(^▽^)oって毎日行ってますから♪


心配したのに、小姑の一言で[´・ω・`]カチーンですから、もう心配する必要ないヽ(`Д´)ノ


家庭か学校に原因でしょうね!!!


娘は、小姑にべったりなんだから無理だろうね。


甘やかしたからでしょう!!!


うちの息子も甘えるけど、怒る時は容赦なく怒りますから(^^;


いつも大泣き・゜・(ノД`)・゜・


結菜と一緒で泣き虫だから仕方ないゎ(笑)


話すだけ話したら少しだけスッキリしたゎ(^^;


通常の結菜に戻ります(笑)


これを読んだからって嫌いにならないで下さいね
(>_<。)


帰って来たの遅くなっちゃったんで・・・更新出来ず(^^;


実家に行った時は、更新出来ないと思うので・・・


更新遅れますが、これからもよろしくお願いします(´∀`)

9/24(月) 結菜の日記→←9/22(土) 結菜の日記(-_-;)


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:日記 , 玉ヶ谷結菜   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤ヶ谷結菜(プロフ) - ちぃたん☆さん» コメかなり遅くなってゴメンね…通知届かなかったから気づかなかった(泣 楽しみに待ってるね(^^) (2013年3月1日 12時) (レス) id: 5918e50116 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃたん☆ - 玉ヶ谷結菜さん» ありがとう!携帯さえ買ってもらえたら書きまくるね!←今年買ってもらうんだ♪きっと面白くないと思うけど読みに来てね!また書いたら言いに来るね(#^.^#) (2013年1月29日 16時) (レス) id: 65c9250702 (このIDを非表示/違反報告)
玉ヶ谷結菜(プロフ) - ちぃたん☆さん» そっかぁ(*^^) 書いたら、もちろん読みに行くよ(≧∇≦)/ 友達だもん♪書いたら教えてね☆ 分からないことは聞いてくれれば、分かることは教えるから(*^^)v (2013年1月29日 8時) (レス) id: 5918e50116 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃたん☆ - 玉ヶ谷結菜さん» 何回もごめんね!下のコメントレスするの忘れてたぁ(>_<) (2013年1月28日 21時) (レス) id: 65c9250702 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃたん☆ - 書いてないんだぁ!書いてみたいけど、書き方とかわからないし…もし書いたら遊びに来てくれる? (2013年1月28日 21時) (レス) id: 65c9250702 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉ヶ谷結菜 | 作成日時:2012年6月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。