検索窓
今日:5 hit、昨日:31 hit、合計:3,070 hit

9/1(土)【キスマイBUSAIKU!?】 前半5 ページ22

ミツ『藤ヶ谷は4位以下とかにあんまなったことないからきっと分かんないんですよ。こういうね6位の人はそういう一言一言が心がえぐられるような痛みも同時だし』

ニカ『自分の気持ちが折れた音って聞いたことある?』

太 (^^;苦笑


ブサイク7位 ☆宮田俊哉☆

お互い傘を挿す

『いや〜楽しかった』

家の前に着いた。

『じゃ』

女性が去ったあとを見送りながら・・・

立ち尽くして、挿していた傘を広げたまま下に下ろした。

・アレどうした?
・なぜ傘を下ろす?

玉・ミツ 爆笑ww


『あのさ』 全員爆笑ww

・うるさい!近所迷惑

『明日まで待てないからもう少し一緒にいない?』

・ミュージカルですか?
・ドラマの見すぎ


そして、宮っちは・・・

広げたままの傘を下から上に投げて走り出した。


・うわっ やっちゃった
・何で傘投げた?

全員爆笑ww

・うわっ 昭和だ


投げられた傘を見て・・・

太『古い古い ああああああ』


『もう少しだけ 独り占めさせて』

・そもそもお前のものじゃない
・ナルシスト?
・見てられない
・番組台無し


太『何何何 えっ? 番組台無し』(笑)

ミツ『相手の女の人相当苦労したんじゃない』(^^;

女性が頷くと・・・

・気持ち悪い
・宮田さん心配
・ロケだから成功しただけ
・近所迷惑の昭和男
・やられたら凍る
・もはやかわいそう
・つーか傘どうした?

皆、爆笑ww


映像終わって会話Time♪


太『今まで何を見てきたのかなって・・・実際に自分がやるならって、定義じゃん・・・』

宮『カッコ良くない?』

宮っち・・・涙目

太『その涙は、自分が何で7位だったんていう涙ってこと!?』

宮『いゃ・・・これね』

天野『悔し涙』

太『あ、悔し涙』

『あと額の汗』

渉『宮っち、キングの言葉はやっぱ威圧感があるから2位に聞く? 玉ちゃん、優しい言葉だから^^』


玉『普通にキモかったけど・・f(^^;』


わったーが、フォローしてくれたのに・・宮っちに、冷たい玉ちゃんでした(^^;(笑)

宮『7位やだ。俺もう一生7位になりたくねぇ』


前半END♥

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


どぅも♪ 結菜です(・∀・)

キスブサ・・いかがでしたか?
会話も本人達のをそのまま再現しましたが・・違ってるところあったらm(__)m

文字数の都合上、女性の台詞は排除してあります。

太ぴと玉ちゃん・・ヤバイです(//∇//)
キュン///しちゃいました♥

宮っち♪ いいゎww

8/18(土)【キスマイBUSAIKU!?】後半1→←9/1(土)【キスマイBUSAIKU!?】 前半4


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:日記 , 玉ヶ谷結菜   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤ヶ谷結菜(プロフ) - ちぃたん☆さん» コメかなり遅くなってゴメンね…通知届かなかったから気づかなかった(泣 楽しみに待ってるね(^^) (2013年3月1日 12時) (レス) id: 5918e50116 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃたん☆ - 玉ヶ谷結菜さん» ありがとう!携帯さえ買ってもらえたら書きまくるね!←今年買ってもらうんだ♪きっと面白くないと思うけど読みに来てね!また書いたら言いに来るね(#^.^#) (2013年1月29日 16時) (レス) id: 65c9250702 (このIDを非表示/違反報告)
玉ヶ谷結菜(プロフ) - ちぃたん☆さん» そっかぁ(*^^) 書いたら、もちろん読みに行くよ(≧∇≦)/ 友達だもん♪書いたら教えてね☆ 分からないことは聞いてくれれば、分かることは教えるから(*^^)v (2013年1月29日 8時) (レス) id: 5918e50116 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃたん☆ - 玉ヶ谷結菜さん» 何回もごめんね!下のコメントレスするの忘れてたぁ(>_<) (2013年1月28日 21時) (レス) id: 65c9250702 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃたん☆ - 書いてないんだぁ!書いてみたいけど、書き方とかわからないし…もし書いたら遊びに来てくれる? (2013年1月28日 21時) (レス) id: 65c9250702 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉ヶ谷結菜 | 作成日時:2012年6月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。