検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,035 hit

9/1(土)【キスマイBUSAIKU!?】前半1 ページ18

2回目9/1の放送分の前半をリアルに更新します♪

見れなかった人にも楽しんで欲しいのでo(^▽^)o

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

番組が始まり、前回の放送の感想を聞いていた時

太ぴ『すごい知り合いとかから、やっぱり連絡来たね。太ぴ、ブサイク見たよって言われたけど・・なんか言い方もうちょっとねぇかなって・・』苦笑

今回のゲストは・・・天野っち!!

佐野アナ『スタッフが改めて、キスマイ ブサイクで検索したら・・・29万2000件にアップしてました。』

増えちゃダメなんじゃないの・・減らさないと・・・
そんな会話をしてると・・・

天野『あのさ、今日楽屋を入って来て驚いたのはさ〜2人ぐらい個人みたいな楽屋あったよ(^^;』

皆反論!!!!

玉『俺と藤ヶ谷くんが』


楽屋の映像が流れた。その映像には・・

藤ヶ谷太輔様

玉森裕太様

と書かれたキラキラのモールで囲まれたボード

宮・ニカ『これこれ』と指差しながら・・・

天野『学芸会のふちどりみたいな・・・アルタのタモさんだってこんな風になってないよ』(笑)

ニカ『えっ、ご飯何食べたの!?』

玉『じょじょえんの弁当・・・』

太『デザートがいっぱいついてた。皆違うの?』

千『なぜなら5人一緒だから!!!!』


残りの5人の部屋はと言うと・・・
ブサイクの皆様と書かれた映像が流れた。

天野『字きったねぇ〜』(笑)

宮『手書きだし』

ミツ『心なしか・・・紙もくしゃくしゃって(^^;
置いてある食べ物なんかも・・・ニカちゃんなんか・・・』

映像が流れたのを見ながら・・・

ニカ『ひどいっすよ!!!これ・・・』

ホワイトボードに、ニカちゃんの名前が書いてあって、ADさん特製の塩魚に塩むすび なんちゃってと書かれていた。

天野『コメントも不愉快極まりないね』

ミツ『おにぎりすらブサイクだったという・・』

塩むすびを握っているADさんの映像流れて、皆爆笑!!!ww

天野『皆、頑張らないとダメじゃん』

宮『おれなんて、楽屋の中見て、つくづく1位になりたいって思ったね』


ミツ『キスマイブサイクランキング〜』

キスマイファン以外の20〜30代女性 100人にランキング!!

1位 チョーカッコイイ 7位 ブサイク

お題は・・・【カッコいい家への誘い方】

設定は、サークルの飲み会の帰り道。お互い好意を持つ男女が一緒に帰っている。
男性は自宅前で女性を家に誘うが、一度断られる。そこからどうやってカッコよく家へ誘うか・・・

9/1(土)【キスマイBUSAIKU!?】 前半2→←8/31(金) 更新情報


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:日記 , 玉ヶ谷結菜   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤ヶ谷結菜(プロフ) - ちぃたん☆さん» コメかなり遅くなってゴメンね…通知届かなかったから気づかなかった(泣 楽しみに待ってるね(^^) (2013年3月1日 12時) (レス) id: 5918e50116 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃたん☆ - 玉ヶ谷結菜さん» ありがとう!携帯さえ買ってもらえたら書きまくるね!←今年買ってもらうんだ♪きっと面白くないと思うけど読みに来てね!また書いたら言いに来るね(#^.^#) (2013年1月29日 16時) (レス) id: 65c9250702 (このIDを非表示/違反報告)
玉ヶ谷結菜(プロフ) - ちぃたん☆さん» そっかぁ(*^^) 書いたら、もちろん読みに行くよ(≧∇≦)/ 友達だもん♪書いたら教えてね☆ 分からないことは聞いてくれれば、分かることは教えるから(*^^)v (2013年1月29日 8時) (レス) id: 5918e50116 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃたん☆ - 玉ヶ谷結菜さん» 何回もごめんね!下のコメントレスするの忘れてたぁ(>_<) (2013年1月28日 21時) (レス) id: 65c9250702 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃたん☆ - 書いてないんだぁ!書いてみたいけど、書き方とかわからないし…もし書いたら遊びに来てくれる? (2013年1月28日 21時) (レス) id: 65c9250702 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉ヶ谷結菜 | 作成日時:2012年6月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。