検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:3,051 hit

8/30(木) 結菜の日記 ページ16

どぅも☆


結菜です(^^;


今日も暑いですね(汗)


夜も仕事なのに・・・寝たくても暑くて寝れない・・・(┯_┯)


どぉーしよ(-_-;)


と言う訳で日記書くことにします(^_^;)


ちょこっと、息子と買い物に行ってきたんですが・・・


車の中でキスマイ♥を聴きながら♪♪


息子に( ゚д゚)ノ ハイ!問題!出しましたよww


シーハーハーの歌を流して・・・


『この歌のタイトルは何でしょう!?』


と問題を出したら・・・


一瞬考えた息子が出した答えは・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


『スーハー』!? ( ̄▽ ̄)


と自信満々に答えまして(笑)


爆笑しちゃいましたwww


エビバディを・・・『美男ですね』だ


FIRE BEATを・・・『美咲』だ


ワナビーは・・・『ビギナーズ!』だね


って・・・全部ドラマと連動してた(笑)


そして、キスマイ♥で誰が一番好きなのか!?聞いてみたら・・・


笑いながら『いないよ』って言われちゃいました
f(^^;


笑って誤魔化された気がする(^^;


話しが変わるんですが・・・


リア親友が只今3人目を妊娠中なんですが・・・


小学からの付き合いなんで長いですけど!!!


今も家族ぐるみで付き合い中で、久々に手紙来たんで読んだらびっくり!!!!!!!!


息子の時の予定日と全く同じ日が書いてありました(*゚∀゚*)


予定より早く生まれたんで・・・


息子と誕生日一緒になる可能性高いじゃんf(^^;

と思って読みました(・∀・)


こんな偶然あるんですねww

後で教えてあげなきゃ(ΦωΦ)フフフ…


今日は・・・ビギナーズ!day☆ ですね///


皆さんは見ますか!?(*゚▽゚*)


徹平♥どうなっちゃうんでしょうか・・・


ファンとしては・・・複雑(。-_-。)


そろそろ寝れそうなんで・・・


寝ますよ(^_^;)


オヤスミナサイzzz


See u♥ (*´▽`*)

8/31(金) 更新情報→←8/27(月) 結菜の日記


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:日記 , 玉ヶ谷結菜   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤ヶ谷結菜(プロフ) - ちぃたん☆さん» コメかなり遅くなってゴメンね…通知届かなかったから気づかなかった(泣 楽しみに待ってるね(^^) (2013年3月1日 12時) (レス) id: 5918e50116 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃたん☆ - 玉ヶ谷結菜さん» ありがとう!携帯さえ買ってもらえたら書きまくるね!←今年買ってもらうんだ♪きっと面白くないと思うけど読みに来てね!また書いたら言いに来るね(#^.^#) (2013年1月29日 16時) (レス) id: 65c9250702 (このIDを非表示/違反報告)
玉ヶ谷結菜(プロフ) - ちぃたん☆さん» そっかぁ(*^^) 書いたら、もちろん読みに行くよ(≧∇≦)/ 友達だもん♪書いたら教えてね☆ 分からないことは聞いてくれれば、分かることは教えるから(*^^)v (2013年1月29日 8時) (レス) id: 5918e50116 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃたん☆ - 玉ヶ谷結菜さん» 何回もごめんね!下のコメントレスするの忘れてたぁ(>_<) (2013年1月28日 21時) (レス) id: 65c9250702 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃたん☆ - 書いてないんだぁ!書いてみたいけど、書き方とかわからないし…もし書いたら遊びに来てくれる? (2013年1月28日 21時) (レス) id: 65c9250702 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉ヶ谷結菜 | 作成日時:2012年6月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。