検索窓
今日:26 hit、昨日:0 hit、合計:3,060 hit

8/25(土) 結菜の日記!? ページ13

今日は、夕方から出かけてたので、仕事お休みもらいましたぁo(^▽^)o

普段休めないから嬉し〜(*´∀`*)

帰って来る前に、近くにあったイオンに寄って、グッズ買ってきましたo(^▽^)o

いつも行ってるところよりは、種類少ないんだけど・・・


息子は嵐が大好き!!!で行くといつも買わされるんですが(笑)

今日も案の定、嵐グッズ買ってきましたよf(^^;


リーダーが一番好きみたいで、全部リーダー(笑)


結菜もキスマイ買ってきましたけどね(//∇//)

いつもだけど、優柔不断なんでかなり悩むf(^^;

買い終わるまでに20分は当たり前・・・

いつも待たせる側・・・(笑)


駄菓子屋さんにもグッズあって、キスマイのプロマイドがあったので2枚引きましたよ!!!

青い袋なんでもちろん中身見えないけど・・・

帰って来てから、見てみたら・・・

千ちゃん♥と太ぴ♥でしたぁ(〃▽〃)


太ぴ♥が欲しい////と念じて直感で当たったぁ!!!!!


こういうクジ運は強いらしく・・・必ず太ぴ♥が当たるんですよ(/ω\*)

以前・・・表紙ごとまとめ買いしたことありまして、30枚近くあった中から・・・

太ぴ♥を念じて直感で引いてみたら・・・

1枚目で出てきたんですよ(@゜Д゜@;

他を全部見たら・・・太ぴ♥その1枚しかなかったんで・・・自分で直感の凄さにビックリしましたよ(笑)


息子に、『ママ、俺が嵐で好きな順番分かる!?』って聞かれたので・・・

答えてあげたら!!!!!

完璧に当たってました(^^;(笑)

1・・・リーダー

2・・・相葉ちゃん

3・・・櫻井くん

4・・・松潤

5・・・ニノ

なんだけど・・・

完璧に当てたから息子が『ママ、何で分かるの!?』ってビックリされました(^^;

『そんなの、○○見てれば分かるよ( ̄▽ ̄)』って答えてあげましたけどね(笑)


キスマイ♥ファンは、美咲の頃からなんで短いかもしれないけど・・・

結菜、ジャニ歴長いですから( ̄▽ ̄)

小5くらいからなんで・・・○○年(約、息子の年の3倍)はジャニファンだから見てれば分かりますよ(´∀`)


息子は、24時間見るのに頑張って起きてたけど・・・今は夢の中zzz


朝起きたら見てそうだゎ(^_^;)

皆起きて見てるのかな!?

仕事柄、夜は強いんでまだまだ平気(^^)v
眠くなるまで見てよ〜ッッと♪

今日のはつまらなくて・・・ゴメンねm(_ _)m

今日は元々休みなので、小説更新できたらしますね(^^)/

でゎでゎ(*゚▽゚*)

8/26(日) 結菜の日記→←8/24(金) 結菜の日記


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:日記 , 玉ヶ谷結菜   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤ヶ谷結菜(プロフ) - ちぃたん☆さん» コメかなり遅くなってゴメンね…通知届かなかったから気づかなかった(泣 楽しみに待ってるね(^^) (2013年3月1日 12時) (レス) id: 5918e50116 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃたん☆ - 玉ヶ谷結菜さん» ありがとう!携帯さえ買ってもらえたら書きまくるね!←今年買ってもらうんだ♪きっと面白くないと思うけど読みに来てね!また書いたら言いに来るね(#^.^#) (2013年1月29日 16時) (レス) id: 65c9250702 (このIDを非表示/違反報告)
玉ヶ谷結菜(プロフ) - ちぃたん☆さん» そっかぁ(*^^) 書いたら、もちろん読みに行くよ(≧∇≦)/ 友達だもん♪書いたら教えてね☆ 分からないことは聞いてくれれば、分かることは教えるから(*^^)v (2013年1月29日 8時) (レス) id: 5918e50116 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃたん☆ - 玉ヶ谷結菜さん» 何回もごめんね!下のコメントレスするの忘れてたぁ(>_<) (2013年1月28日 21時) (レス) id: 65c9250702 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃたん☆ - 書いてないんだぁ!書いてみたいけど、書き方とかわからないし…もし書いたら遊びに来てくれる? (2013年1月28日 21時) (レス) id: 65c9250702 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉ヶ谷結菜 | 作成日時:2012年6月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。