検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:90,469 hit

噂話を聞き込みやがれ ページ34

A side

松本「じゃあ、Aさんはいつから?」

A「私は、もともと違うグループでYouTubeの活動をしていたんですけど、解散ってことになって、どうしようって思っていた時にこえをかけていただいて」

…ということにしておいた

全部嘘ではないし…w

櫻井「急に男子ばっかりのところに入って、なんか動揺じゃないけど、そんな感じにはならなかったんですか?」

A「前のグループも男子ばっかりだったので、大丈夫でしたねw」

ダーマ「それに、Aは女子だけど、考え方とか動き方が男子みたいなんでw」

A「もう!ダーマ!」

嵐「www」

櫻井「動き方ですかw」

ダーマ「運動神経とか本当に良くて、このリーダーについていくんですよw」

シルク「僕達、アスレチックとか運動系の動画をよく投稿してて、他のメンバーは池に落ちたり、丸太から落ちたりとかするんですけど、Aはしなくて、僕に付いてくるんですw」

A「それは、女子なんで、池なんかに落ちたら、画面の向こうの皆さんにとんでもないものが写ってしまうじゃないですか!w」

シルク「いや、生放送じゃねぇんだから、それは切るわw」

A「あ…そっかw」

嵐「www」

櫻井「それでは、次の噂です。マネージャーが敏腕すぎる」

A「違います!!w」

二宮「即答w」

大野「でも、マネージャーさんはいるんでしょ?」

モトキ「います、いますw ここにw」

相葉「え?どこ?…あの人?」

ペケ「あの人、全く関係ないですw」

ザカオ「皆さんの目の前にいますよw」

松本「マネージャー、手挙げて!」

手挙げたくないんだけど…w

A「…はい」

嵐「え?!」

櫻井「マネージャー兼メンバーってこと?」

A「そうですねw」

二宮「だから、さっき即答したんだw」

松本「なんで敏腕なんてことに」

シルク「いやでも、僕達からしても敏腕だって思ってますw 本当にどっからその仕事貰ってきたの?!とか、いつの間にアポイントメント取ったの?!って思いますもんw」

A「いや…まぁ…そういうのはメンバーが見てないところで…はいw」

二宮「ちょっとー、マネージャー!聞いておきなよー!w」

櫻井「これは、もう敏腕ってことですねw」

こんな感じで撮影が進んで行った

緊張しまくって、何話したかなんて覚えてない…w

撮影後に「あの番組でも宜しくね!」と仰っていただいて、今度も頑張ろうって思いましたw

- - - -
あまっちさん
リクエストありがとうございました!

日頃の成果 、←噂話を聞き込みやがれ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , シルクロード   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

canty(プロフ) - あ〜ちゃんさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(´˘`*) (2019年8月23日 22時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
あ〜ちゃん - 初めて読みました。とても面白かったです (2019年8月23日 22時) (携帯から) (レス) id: bdf5a50f71 (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - とーん。さん» ありがとうございます!こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m (2019年6月8日 23時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - 和世さん» リクエストありがとうございます!書かせていただきますね(´˘`*) (2019年6月8日 23時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
とーん。 - 移行おめでとうございます!これからも楽しみにしてます!またリクエストしたいなぁと思っているのでよろしくお願いします!! (2019年6月8日 22時) (レス) id: 757f99b46b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:canty | 作成日時:2019年4月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。