検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:57,619 hit

もしもシリーズ〜双子出産後〜 ページ6

もしもシリーズ〜双子出産後〜

A side

男の子「おぎゃぁ…おぎゃぁ…」

女の子「おぎゃぁ…おぎゃぁ…」

あ…起きなきゃ…

A「んー…」

シルク「大丈夫か?俺が行くから寝ときな」

A「2人もだから…私も行くよ…」

双子が生まれたから、夜泣きは陽菜の2倍

泣くのは赤ちゃんの仕事だし、何回もやってると何を伝えたいのか分かってくる

けど…

A「はーい、ママはここにいるよー」

男の子「おぎゃぁ…」

シルク「パパだよー」

女の子「おぎゃぁ…」

双子だからなのか、片方が泣くともう片方も泣く、片方が泣き止むともう片方も泣き止む

…ということで、陽菜よりも夜泣きの時間が長い…

A「…ダメだ…眠い…」

シルク「…だな…」

A「明日…っていうか今日か…撮影だね…」

シルク「俺はまだいけるけど…Aはちゃんと寝ろよ?」

A「シルクだって寝てないじゃん…一緒…に…寝よ…」

シルク「ほら、もう目開いてないじゃんw」

A「ん……」

シルク「おやすみ」

シルクの声を子守唄にしてそのまま寝た

次の日

女の子「きゃっ、きゃっ」

男の子「あー」

双子ちゃんの声が耳に入って目が覚めた

A「ん……え?! 8時?!」

シルク「んー…は?!」

疲れていたからなのか、この時間までぐっすり寝てしまった

A「ちょ、シルク!時間!」

シルク「やべっ!」

A「ご飯!…っと、あの子たちのも!」

急いで寝室を出ると…

陽菜「あ、ママ、おはよー!」

A「おはよ!ご飯今から作る!」

陽菜「あ、もう出来てるよー」

A「え?」

陽菜「はい、ブーブだよー」

男の子「あー、うー」

奏陽「お人形さんだよー」

女の子「きゃっ」

シルク「あと1時間でメンバーが…来る…ん?もう飯作ったのか?」

A「いや、それは早すぎでしょw これ陽菜が作ってくれたみたい」

シルク「まじ?!」

陽菜「そりゃ、パパよりもお料理上手だからねーw」

A「ふふw みんなは?食べたの?」

陽菜「双子ちゃんが起きちゃう前にね!だから、2人でゆっくり食べて?」

奏陽「かーくんとお姉ちゃんで双子ちゃん見ておくー」

シルク「…さすがAの子だな…w」

A「いい子に育ってくれて凄く嬉しいですw」

子供たちの成長をヒシヒシと感じた瞬間でしたw

- - - - - -
ライさん
リクエストありがとうございました!

もしもシリーズ〜洗脳?!◆羨←もしもシリーズ〜最後の日〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
398人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , シルクロード   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

んびいい - BLとか書く時はちゃんと注意書きした方がいいかと。 (2021年9月13日 15時) (レス) id: 54dee88f37 (このIDを非表示/違反報告)
ライ - 捕まったら即退場の十文字鬼ごっこが面白すぎる!!を息子くんありでお願いします。 (2020年10月6日 22時) (レス) id: d67193e4c9 (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - 七海さん» 了解です!書かせていただきますね(´˘`*) (2020年10月5日 20時) (レス) id: e394cfc5aa (このIDを非表示/違反報告)
七海(プロフ) - cantyさん» 福袋交換でお願いします (2020年10月5日 20時) (レス) id: a1da655aea (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - 七海さん» 普通の福袋にしましょうか?それとも、福袋交換にしましょうか? (2020年10月5日 20時) (レス) id: e394cfc5aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:canty | 作成日時:2020年3月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。