検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:86,239 hit

臨時コーチ ページ7

シルク side

A「ねぇ、私が行くと場違いじゃない?」

シルク「なんでよw」

A「だってバスケ部じゃないし、そもそも学校違うのにさぁ」

シルク「そんなの気にしねぇってw」

今日は、俺の母校のバスケ部が全国大会に出るからお祝いと先生に顔を見せに行く

Aは同じ学校じゃないから、自分がいるのは場違いじゃないかと言ってる

…というか、先生に連絡したら、ぜひAを連れてきてくれって言われたんだけどなw

シルク「お邪魔しまーす」

先生「おー! 久しぶりだなw 元気か?w」

シルク「めっちゃ元気w」

A「初めまして、Fischer'sのAです。今日はよろしくお願いします」

先生「こちらこそ来ていただけるだけで、生徒は本当に嬉しいと思います」

簡単な挨拶を済まして、体育館に向かった

シルク「うわ、めっちゃ懐かしいw」

先生「はい、集合!今日はバスケ部のOBの方が来てくれてます。全国大会出場のお祝いってことだから、みんなお礼言えよw」

先生が合図を出し、俺らが登場した

シルク「Fischer's シルクです!で、こっちが」

A「Aです!」

生徒「うわ!本物!」

生徒「Aちゃんだ!可愛い!」

先生「じゃあ、2人に少しバスケ見せてもらおうかw」

シルク「え、無茶ぶりw」

Aとペアを組んでパスを出し合いながらゴールに向かってシュートをした

A「入って良かった…恥かくとこだった…」

シルク「ふはw メンバーとやってんだから大丈夫だろw」

A「でもさぁ」

生徒「あの!動画でいつも見てるんですけど、すごく上手いなぁって思ってて、敵からの逃げ方とか教えて欲しいです!」

生徒「僕も!」

A「ほら、シルク行っておいでw」

生徒「俺、Aちゃんにシュート教えて欲しいです!」

A「私?!」

Aは俺よりシュートの決定率がいい

これを知ってるのは、よく動画を見てくれてる人だけだw

シルク「Aも先生だなw」

A「私で良ければ…」

2人で時間が許す限り臨時コーチとして生徒達に教えた

そして2 on 2やチームに入れてもらってゲームもした

シルク「めっちゃ楽しかった!全国大会頑張って!」

A「私もすごく楽しかったです!時間があればコソッと応援しに行くかもです!w 頑張ってください!」

久しぶりにガッツリ、バスケをやっていい汗をかいて、編集もいい感じで進めれそうだw

- - - - -
和世さん
リクエストありがとうございました!

もしもシリーズ→←tiktok



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , シルクロード   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

canty(プロフ) - 利擦夏さん» こちらこそありがとうございます!またいつでもお待ちしております(´˘`*) (2019年8月25日 14時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
利擦夏 - cantyさん» わー!書いてくださってありがとうございます!もう大大大ー好きです!またリクエストしますね! (2019年8月25日 13時) (レス) id: d16cf89c74 (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - らいあさん» ありがとうございます!正直、読んでくださるみなさんがいらっしゃらなかったら本編で終わっていたと思いますw これからどれだけ続いていくか分かりませんが、読んでくださるみなさんがいる限りキュンキュンさせていきますのでよろしくお願いします(´˘`*) (2019年8月14日 22時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
らいあ(プロフ) - 移行おめでとうございます…で合ってるかな?ここまで続けられるの本当にすごいと思います!!このお話大大大好きなので応援し続けます!頑張ってください(*´ω`*) (2019年8月14日 22時) (レス) id: 5fea82385a (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - みるくきゃらめるさん» こちらこそありがとうございました!またいつでもお待ちしてます(´˘`*) (2019年8月13日 22時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:canty | 作成日時:2019年6月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。