検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:202,682 hit

#33 玉森裕太 ページ8

 
 

「あのっ!!」

 
今日は仕事がない、

という玉森さんに言おうと思う。

 
玉「なに?」

 
「えーと……お仕事気になるな…って」

 
なんでストレートに言えないんだろう。

もどかしい。

 
玉「俺の仕事ー? 知ってもなんもないよ?」

 
誤魔化す玉森さんに

もう直接言うしかないかなって。

 
「…芸能人じゃないんですか…。」

 
お腹の中から声を出したけど

すっごく小さい声だったと思う。

それでも玉森さんは驚いた顔をしていて。

 
「アイドルじゃ…ないんですか…」

 
言ったあとに後悔。

こんな不安なら言わなかったらよかった。

もう後戻りはできない。

 
玉「いつから…知ってたの?」

 
「少し前…」

 
はぁーって大きなタメ息をついて

頭を抱えた玉森さん。

 
玉「…。ごめん…。」

 
何故か謝る。

なんで謝るんだろう。

でもその姿が弱々しくて

みてられなくなった。

 
「大丈夫です。私、芸能人とか関係ないですから…」


そしたら本当に? って顔をした。

 
玉「…ありがとう。…黙っててごめん…」

 
「いや…べつに…。」

 
“ありがとう”って言ったとき

きゅん ってなった。

…きゅん …?

 
玉「あらためてkis-my-ft2の玉森裕太です。」

 
頭を少しかきながら照れくさそうに

 
玉「芸能人ってことに…いやなんもない。これからもよろしくね」

 
って笑った。

 
このときの気持ちに気づかないフリをした。


 

#34 見覚えが。→←#32 分かる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:kis-my-ft2 , キスマイ , 玉森裕太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠菜(プロフ) - 未優さん、良かったらメアド交換してもらえますか? (2013年6月13日 17時) (携帯から) (レス) id: e4575f4744 (このIDを非表示/違反報告)
GURETAMA(プロフ) - スッゴい面白いです(≧∇≦)ちょ〜テンションアゲアゲです!! (2013年2月11日 16時) (携帯から) (レス) id: 1b1aa829d4 (このIDを非表示/違反報告)
茉裕(プロフ) - みちゅloveさん» 女性の正体はお母様です(*´ー`*) コメント返信遅れたのでもうわかっちゃいましたね♪ (2013年2月11日 9時) (レス) id: 19a75d1f1d (このIDを非表示/違反報告)
茉裕(プロフ) - 虹色姫さん» 頑張らせていただきます!! これからもよろしくお願いしますね(^^)v (2013年2月11日 9時) (レス) id: 19a75d1f1d (このIDを非表示/違反報告)
茉裕(プロフ) - ガァヤさん» 女性の正体はお母様です( ̄▽ ̄)b よくあるオチですね(笑) (2013年2月11日 9時) (レス) id: 19a75d1f1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉裕 | 作成日時:2013年1月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。