検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:202,684 hit

#54 照れてる姿が ページ29

 
 
玉「てか、これ恥ずかしい…」



確かにそうだと思う。

自分がくっしょんになってるんだもん。

その照れてる姿がかわいくて

心臓が飛び出そうだから

あわてて話を変えた。


「み、宮っちのリストバンドも!!」


そういってみせた。

するとふはっ て笑って


玉「なんで宮田が当たってんの」


って笑った。

この笑い方すごく好き。


玉「これ俺がもらってもいい?」


「もちろんです!!」


玉「ありがと」


細い手に頭を撫でられる。

あぁー!! もっと髪の毛ちゃんと

しておけばよかった!!

今となればそんなことも気にしてしまう。


すると玉森さんは


玉「そうだ…今日きたみつの家行くんだけど…くる?」


「いいんですか?」


玉「うん、A.B.C-Zもくるから」


「いっていいなら…行きたいです…」

 
その言葉にまた笑って

じゃいこっかって言って

玉森さんは自分の部屋へ。


皆来るのかな。

基本的に人との関わり

っていうのが遠い自分。

それでもキスマイやA.B.C-Z

との関わりが自分にとって

どれだけの楽しさか。


少し気分もあがって

おしゃれをする。

お気に入りのマニキュアをぬる。

薄いピンクのきらきやしたやつ。

玉森さんも

そんな派手じゃなくて可愛いね

って言ってくれた。


棚には水色とか薄いピンクとか

白とかのパステルカラー

ばっかだけど見てるだけで好き。

 
そのうち玉森さんが

声をかけてくれて車に乗る。

その時の玉森さんは決まって

サングラスをかけていた。


玉「きたみつんちでなんか食べよかー」


「お腹すきました…」


玉「俺も。」


あははって笑ってるけど

着いたのはとてもはやかった。

マンションのインターホン

鳴らしてはいる。

初めてだから少し緊張。


北「Aちゃーん!!」


ニ「Aー!!」


皆歓迎してくれた

邪魔かなって少し不安だったから

すっごく嬉しかった。

そしてだだだーっと駆け寄ってきて

くれたのは橋本さん。

 
橋「Aちゃあああん!!」


横「なんと情熱的」


宮「はっしー好きだねぇ」



なんて笑っているところに

特徴的な笑い方のひとが。


藤「自己紹介しないとわからないでしょ」


そう知らない二人に

言ってくれた

 
 

#55 あと二人も→←#53 コンビニ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:kis-my-ft2 , キスマイ , 玉森裕太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠菜(プロフ) - 未優さん、良かったらメアド交換してもらえますか? (2013年6月13日 17時) (携帯から) (レス) id: e4575f4744 (このIDを非表示/違反報告)
GURETAMA(プロフ) - スッゴい面白いです(≧∇≦)ちょ〜テンションアゲアゲです!! (2013年2月11日 16時) (携帯から) (レス) id: 1b1aa829d4 (このIDを非表示/違反報告)
茉裕(プロフ) - みちゅloveさん» 女性の正体はお母様です(*´ー`*) コメント返信遅れたのでもうわかっちゃいましたね♪ (2013年2月11日 9時) (レス) id: 19a75d1f1d (このIDを非表示/違反報告)
茉裕(プロフ) - 虹色姫さん» 頑張らせていただきます!! これからもよろしくお願いしますね(^^)v (2013年2月11日 9時) (レス) id: 19a75d1f1d (このIDを非表示/違反報告)
茉裕(プロフ) - ガァヤさん» 女性の正体はお母様です( ̄▽ ̄)b よくあるオチですね(笑) (2013年2月11日 9時) (レス) id: 19a75d1f1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉裕 | 作成日時:2013年1月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。