検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:22,155 hit

ページ4

現在時刻はPM11:30




大きな扉の前に着いた


常識の範囲内ならまだやっているはず……




ノック……した方がよういのだろうか…




コンコン







ガチャ





「いらっしゃい、入りな」



顔は暗くて見えなかったでござるが……、小柄で、声が男にしては高い方でござるな



「にしても、よくこんなジメジメして薄暗くて汚い、ドブネズミの住処のような場所に来たな。」



「入口はここなのでござろう?他に入口があるとでも?」



「ああ、あるよ。表の方に。 ほら、カフェだよ。町で見ただろ?」




……そういうことでござるか…。


昼は一般市民の為、夜は裏の奴らの為、と



カフェで聞けばよかったでござる…









少しすると、明るい部屋の中に来た。



ここが仕事場というわけでござるか







「さてと、いらっしゃいませ、情報屋へ。河上万斉サン?」



と、言いながら情報屋はこちらに降り向いた。


………………その瞬間、拙者の体に電流が流れた









…………………ああ、




……………………なんて









………………愛おしい……









振り向いた情報屋の顔はとても綺麗で、不敵な笑みを浮かべているが普通の表情をしていたらとても可愛い顔をしているのだろう



目つきも今は鋭いが、普段はトロンとしているのだろう、髪はこげ茶でロングだが、手入れがきちんと行き届いている。

目を奪われた……。


情報屋……いや、彼女から目を離せない…







つまるところ、



ひとめぼれ



してしまったでござる………









そうして固まっている拙者に何を不安になったか、




「あ、あれ?人違いだっだか?ごめん」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 河上万斉 , 鬼兵隊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タコ焼き - 麦ちゃん さん» ありがとうございます、頑張ります! (2019年2月25日 20時) (レス) id: 8d178d65be (このIDを非表示/違反報告)
麦ちゃん - 更新頑張ってくださいね。すごく楽しみにしております。 (2019年2月24日 20時) (レス) id: ad939e8b4e (このIDを非表示/違反報告)
タコ焼き - ただいま!帰ってきました!待っててくれたみんなありがとう!更新頑張ります! (2019年2月18日 22時) (レス) id: 8173fbdb1e (このIDを非表示/違反報告)
タコ焼き - ゆじゅ(*^^*)さん» あざす!来週の火曜日入試なんで、もうそろ更新します! (2019年2月7日 20時) (レス) id: 8173fbdb1e (このIDを非表示/違反報告)
ゆじゅ(*^^*)(プロフ) - ふぁいとです!あと、久し振りに聞きました、ちーがーうーだーろ、違うだろ!を(笑) (2019年2月4日 21時) (レス) id: b28f7c5037 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タコ焼き | 作成日時:2018年12月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。