検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:22,161 hit

14 ページ15

「ククッ、そう固いこと言うなよ、A。ここに来た時点でお前はもう鬼兵隊だ。それとも何だ?この面子から逃げられるとでも?」



あ、この人逃がしてくれないや



「案ずるな、晋助。鈴鹿殿は拙者のものでござる。」


ちーがーうーだーろ!違うだろ!



「万が一鈴鹿殿が逃げ出す素振りを見せたら、拙者が弦と鎖で身体の自由を奪い、拙者の部屋に監、禁して太陽の光を拝むことなく拙者だけを見るようにし、拙者無しでは生きられないようにするでござる。」



………………………………………………………………いやいやいやいやいや、

マジでシャレにならないです。


怖い怖い怖い怖い怖い怖い

何この人?病んでんの?ヤンデレなの?



「あ?万斉。いつからAは手前のモンになった?俺にだってAを愛でる権利くらいあるだろうが」



「残念でござったな。鈴鹿殿は拙者と出会ったときから結ばれているのでござる」


「テメェの頭はお花畑か……」




二人とも!
俺の取り合いなんかしないでくれ!


……全然嬉しくないんで、いや、マジ



「で、?鈴鹿殿。鬼兵隊に入るでござるか?」



爽やかな笑顔はいいんだけど、弦をちらつかせないでくれると嬉しいな…

俺がNOっていったらソイツで拘束されて二度と日の光浴びれなくなるんでしょ?



こんな犯罪者の集団には入りたくないけど、監、禁される余生を過ごすのも嫌だ。



それに…


河上さんが俺にどこまで本気なのか少し気になる。


俺が好きになるとかじゃないよ?!
べ、別に、夢小説の王道を行くわけじゃないよ?!





………………
鈴鹿A
今日から鬼兵隊になります。






「はぁ、分かったよ。入ればいんだろ?入れば。今日からよろしくお願いします」




さらば、平穏

すいません作者から→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 河上万斉 , 鬼兵隊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タコ焼き - 麦ちゃん さん» ありがとうございます、頑張ります! (2019年2月25日 20時) (レス) id: 8d178d65be (このIDを非表示/違反報告)
麦ちゃん - 更新頑張ってくださいね。すごく楽しみにしております。 (2019年2月24日 20時) (レス) id: ad939e8b4e (このIDを非表示/違反報告)
タコ焼き - ただいま!帰ってきました!待っててくれたみんなありがとう!更新頑張ります! (2019年2月18日 22時) (レス) id: 8173fbdb1e (このIDを非表示/違反報告)
タコ焼き - ゆじゅ(*^^*)さん» あざす!来週の火曜日入試なんで、もうそろ更新します! (2019年2月7日 20時) (レス) id: 8173fbdb1e (このIDを非表示/違反報告)
ゆじゅ(*^^*)(プロフ) - ふぁいとです!あと、久し振りに聞きました、ちーがーうーだーろ、違うだろ!を(笑) (2019年2月4日 21時) (レス) id: b28f7c5037 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タコ焼き | 作成日時:2018年12月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。