占いツクール
検索窓
今日:12 hit、昨日:148 hit、合計:90,372 hit

壁1枚 * 03 ページ48

シルク side

"シルクはどう思う?"

マサイからの流れ弾。コイツが一番あの二人のじれったい関係に気づいていいポジションなんだが。ニヤケそうになる表情を押さえて答える。

シ「なにが?」

マ「モトキとAちゃん!進展見込み!」

進展もなにも皆して気づいてないだけで、二人はもう既に両思いだ。"好き"を伝えればめでたく結ばれる、その一言待ちだと言うのに。

シ「んー、まぁ、俺としては早く進展して欲しいけど、最近のモトキへたれてっからなー」

俺が"両思いだよ"って伝えるのは絶対に違う。
これはコイツとAちゃん、二人の問題。モトキが男をみせて告白すれば解決する話だ。

ン「そーなんだよなー、もっきゅんさては奥手か?いっそのことクリスマスに告るってのどう?」

お、いいぞ、ンダホ。

モ「んー、それはまだでしょ。そもそも俺の事少しでも気にしてくれてるのかさえ確信何一つないからなー」

"お前ら全員鈍すぎる"

声に出したいのをぐっと堪える。
キス動画の"いいな"発言で気づかない奴らだ、仕方ない。

シ「まぁ、モトキくん頑張りたまえ」



* * *


モトキ side

久々の全員集合の撮影も無事終わり。片付けをするもの、準備をするもの、各々の作業をしている。
俺はカメラを片付けながら数時間前の事を思い出していた。


- - - - -

マ「で、鍵どーすんの?」

俺の恋バナで盛り上がっていたが、そもそもはそこが一番大切なところで。
一番はマサイが持ってて、夜に返す事なのだか、如何せん、マサイとシルク、ンダホの三人は今日からの遠征で明日の夜まで帰って来ない。ポストに入れるという話も出たが、女の子の一人暮らし、物騒な世の中、万が一があってはならないので、それはボツになった。
かといって、数日マサイが持ち続けるのも・・・。

シ「モトキが持ってて返せばいいんじゃね?」

モ「まぁ、それだったら今日返せるね」

ン「連日会える口実にもなるし?」

ニヤニヤしながら、コイツは。
まぁ俺自身満更でもないあたりが、嬉しいような残念なような。

モ「んじゃまぁ、俺が預かって今日中に返せるようにするよ、連絡してみる」

- - - - -


荷物をまとめていると、自分のバックに入ってるAちゃんの家の鍵が目にはいる。あまりにも自然に入っている鍵が、合鍵かのように思え暫し固まる。そんな所を見られたたのか、ンダホがニヤニヤしながら冗談混じりの忠告をしてくる。

ン「送り狼ならぬ、"返し狼"になるなよ」

モ「なるかよ!」

壁1枚 * 04→←壁1枚 * 02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定キーワード:フィッシャーズ , 夢小説 , モトキ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めいみ(プロフ) - Chさん» 嬉しいコメントありがとうございます(*´ω`*)初めて書いたフィッシャーズの夢小説なので、そういって頂けると本当に嬉しいです♪短編もあるのでよろしければそちらもご覧下さい♪♪コメントありがとうございました! (9月6日 19時) (レス) id: 41934aeb67 (このIDを非表示/違反報告)
Ch(プロフ) - 前途多難な恋だから、めちゃくちゃツボですーーー!!!最高すぎて何て感想を述べたらいいかわからないので、めちゃくちゃ好きですとだけ!言わせてください! (9月6日 19時) (レス) id: 14fa37869b (このIDを非表示/違反報告)
めいみ(プロフ) - そいさん» そいさん、コメントありがとうございます!好きだなんて、ニヤニヤしちゃいます(笑)こんなお話でも読んで頂けて楽しんで頂けているのであれば、本当に嬉しいです(つд;*)仕事終わり次第今日中更新できると思うので、今しばらくお待ち下さい♪ (12月12日 17時) (レス) id: 41934aeb67 (このIDを非表示/違反報告)
そい(プロフ) - あの 好きです(語彙力喪失 展開が私好みすぎて……めっちゃ焦れったいけどもっと焦らしてくれなんてMっ気のあるようなこと考えながら更新があるたびに最初から読み直してます笑笑 (12月11日 22時) (レス) id: 251e5350d1 (このIDを非表示/違反報告)
めいみ(プロフ) - 自然(??ω??)?さん» ありがとうございます!!そしてご指摘まで(つд;*)めっちゃ恥ずかしい間違いしてますね、私(笑)地味に訂正していきます!一応半分は終わりました!また何かあったら是非教えて下さい(つд;*) (12月3日 17時) (レス) id: 41934aeb67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:meimi | 作成日時:2018年11月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。