検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:88,595 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「ねーオネーサン。」

「そろそろ時間だよね?」

「時間的に最後かなぁ…。」

「ラストオーダーお願いします。」


*・*・*・*・
まちおかです。

実際のTAKOSさんには関係のないことなので、ご注意ください。

ちなみに最初の文は上からアブさん、つわはす、コジマさん、セピアさんです


最初だったり
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/takosm/
前作だったり
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/takosm4/


掛け持ちです
【レトルト】お前には渡さない【キヨ】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/zensinkonbi/
【実況者】怪盗レトルト参上!!【主に平和組】http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kaitouretoruto/
【実況者】俺が代わりになってあげる【つわはす】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/TWHSHS/






苗字…伊藤
性格…さばさば系女子
  ニコニコ大好き系
  実は今のお店の前に働いていた仕事があるが、それは黒歴史なので誰にも言っていない
容姿…皆様の想像にお任せします
  まぁ、結構出るところは出ているかもしれない(執筆状態:完結

シリーズの最初から読む



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
設定タグ:実況者 , チームTAKOS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オランゲ - 25スー≫見てみます! (2018年4月2日 10時) (レス) id: 071f62e8cb (このIDを非表示/違反報告)
25スー - P-Pのところが切なくて、目がすこしウルッとしてしまいました…。実は、私、P-P大好きなんです。だから泣きそうになったのか?と疑問に思いました。私も小説書いているのでぜひ25スーで作者検索してみてください!小説、面白かったです(´∀`*) (2016年7月25日 13時) (レス) id: 6e081121e0 (このIDを非表示/違反報告)
まちおか(プロフ) - 哀歌さん» 遅めでもコメントもらえたことがすごく嬉しいです!私のただのTAKOSの妄想を詰め込んだので、好きだって言ってもらえるのはすごく嬉しいです!ほかの小説もぜひお願いします.笑。 (2016年1月13日 7時) (レス) id: b1869fa333 (このIDを非表示/違反報告)
哀歌 - 遅めなコメント失礼します。とっても面白かったし、見てて楽しかったです。完結してから知ったものでして一日に読んじゃいました。あなた様が書くTAKOSはすごく好きです!他の小説も読みますね!長文失礼しました。 (2016年1月13日 1時) (レス) id: 2a51681bbe (このIDを非表示/違反報告)
まちおか(プロフ) - 坂日暮れさん» わざわざありがとうございます!.笑。1日で読む量じゃないですよ?.笑。途中で色々ありましたから、なんとなく書き続けるのはつらかったですけど、TAKOS好きの人が居てくれたので書ききることが出来ました.笑。ここまで読んで下さり本当にありがとうございました (2015年10月17日 15時) (レス) id: a1dde40e01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まちおか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ko-kinn  
作成日時:2015年9月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。