占いツクール
検索窓
今日:67 hit、昨日:51 hit、合計:24,272 hit

100と30と7 ページ46

〈三空千悠視点〉


天喰環。“個性”「再現」。
雄英内でも屈指の実力者だが、かなりのあがり症で小心者。そのため、体育祭ではあまり良い成績を残せていない。
ワン・フォー・オールの後継者候補である通形ミリオの幼馴染。
現在、ファットガム事務所にインターン中。

とまあ、私が彼に関して把握している情報はだいたいこのくらいだ。


突然だが、私は異形系の“個性”ならほぼトリオン体で再現することが出来る。髪の長さを変えたりすることの延長線上だ。そこまで手間もかからない。
しかしまだ実際にやったことはないし、生身とのギャップが大きいと何れにせよ使いこなせない。

なのでまずはギャップが少ない、体の一部分に何かを増設する感じで…、と兄さんの“個性”をテストケースに選んだ。

さて、ここで問題です。

Q、あの多忙過ぎる兄さんに私の指導を頼んでもいいでしょうか?
A、断じて否ッ!!

うん、愚問だったね。むしろ問うまでもなかったわ。という感じのことが一割。


「…な、なんで俺に……」

「同じ高校に通っているので時間の調整がしやすいことと、貴方が強いことが理由です。
当然ですが貴方のスケジュールに全面的に合わせますし、何なら指導料だって出します」

それともう一つ理由が、とピンと人差し指を立てる。天喰先輩は、緊張したように私をじっと見つめた。

「単純に、貴方の優しくて気弱で努力家で芯の通ったところが、人として好きです」

そう言ってにっこりと笑うと、天喰先輩はあちらこちらに視線を漂わせた後、こっくりと頷いた。

…………さてはこの人可愛いな????

番外〜嫌いって言ったら〜0と1→←100と30と6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零奈 - 紺青さん» 嗚呼、環くんが期待通りの可愛さ……。流石です! (7月29日 22時) (レス) id: ea99f94738 (このIDを非表示/違反報告)
紺青 - 零奈さん» 待たせてしまってすみません! 楽しみにしててくれてありがとうございます! (7月29日 12時) (レス) id: 2583f0b797 (このIDを非表示/違反報告)
零奈 - 環くん! 環くんが! そろそろ出るんですね!! 今から楽しみです! (7月28日 22時) (レス) id: ea99f94738 (このIDを非表示/違反報告)
零奈 - 紺青さん» 是非是非、座右の銘にどうぞ! (7月11日 22時) (レス) id: ea99f94738 (このIDを非表示/違反報告)
紺青 - 零奈さん» その言葉を千悠が聞いたら、「それ座右の銘にしようかな…」って真剣に悩むと思います(笑) (7月10日 16時) (レス) id: 2583f0b797 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紺青 | 作成日時:2019年6月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。