検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:31,603 hit

師弟1 ページ15

(原作前)



B級ソロ隊員、添木Aの明確なポジションは攻撃手である。


しかし、この度は狙撃手にポジションを変更しようとしていた。



理由は型にはまらない強さを手に入れるため、友好関係を広げて強い組織を作るためである。



添木は狙撃の基本を東春秋から教わっている。
だが、お互いが多忙のため、技術的な細かい面まではなかなか指導する機会に恵まれていなかった。




添木(このままだと、狙撃手に変更した意味がないな。技術も身につけたいし、交流も広めないと…。)




添木自身、現状に少々焦っていた。


取り敢えずは狙撃訓練に参加し、自身のスキルを上げることにしていた。






添木(今日の訓練も変わらずかな?やっぱり指導者は欲しいなあ。)



決して低い順位ではない。しかし、添木の求める理想とは遠い結果だったようである。



悩んでいるそのタイミングで元気の良い声が聞こえてきた。









佐鳥「流石、半崎!今日も精密狙撃ー!」




添木(半崎?確か荒船の隊にいる子だったかな?佐鳥と仲が良さそうだし、高1?関わりの少ない学年だな。)






添木は訓練の結果に目を移すと、半崎の結果も見えた。


添木(凄いな遠い距離でここまでの狙撃ができるなんて。奈良坂や当真に次ぐレベルだ。)









添木はその後、半崎の狙撃の技術が気になり、訓練の時には半崎の様子を観察していた。









一方、半崎はというと…


半崎「はぁ…。」


佐鳥「どうしたー、半崎。ため息をなんてついて。」


古寺「あっ、もしかして添木さん?」



ため息をつく半崎に同い年の狙撃手は声をかける。
古寺は原因が分かったようで半崎に尋ねた。



半崎「…そうだよ。まじでダリイ。何か添木さんに訓練中めちゃくちゃ見られてる。」


外岡「へえ、添木さんがー。でも、色んな人の狙撃結構見てる気がするけど。」


古寺「最近は半崎の様子すごい見てるよね。何かあったの?」


弓場隊の外岡一斗が添木の普段の様子を思い出すように言う。
古寺が何か心当たりはないかと聞くが、半崎はまたため息を吐く。


半崎「分かってたら、こんなにダルいことねえー。
何で俺?何かしたか?」


半崎も思い当たる節がないようである。


そんな時に鶴の一声ならぬ陽気な一声、









別役「えっ、なら直接聞けば良いじゃん!」



そう本物の悪、別役太一の声であった。

師弟2→←旧弓場隊結成3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヴィー(プロフ) - かなりさん» かなりさん、再びコメントありがとうございます。大分回復してきました!ご心配いただき、ありがとうございます。応援、感謝です!頑張りますね。 (2021年4月8日 20時) (レス) id: 165a850c32 (このIDを非表示/違反報告)
かなり - お久しぶりです!!お体は大丈夫ですか?入院している事は前から知っていたので、心配です。本当に遅れて御免なさい。これからも、体を休めて頑張って下さい!!ずっと小説などを応援いていきますし、愛していきます!! (2021年4月7日 21時) (レス) id: 34215c84b5 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィー(プロフ) - 巫都さん» リクエストありがとうございます!拙いものになるかもしれませんが、精一杯書かせていただきます。話がまとまり次第更新しますのでお待ちください。 (2021年4月6日 3時) (レス) id: 165a850c32 (このIDを非表示/違反報告)
巫都 - またまたリクエスト失礼します!(笑)添木さんが東さんなど年上の人に甘えてるっていうか、弱みを見せてるようなお話が見たいです…! (2021年4月6日 0時) (レス) id: b5eb63bfb4 (このIDを非表示/違反報告)
推しが可愛すぎ(プロフ) - ヴィーさん» いえいえ、書いてくださるだけで嬉しいのでヴィーさんが看病するキャラとか書きやすいように書いてもらえたら嬉しいです!楽しみにしてます! (2021年4月3日 18時) (レス) id: 531669d108 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヴィー | 作成日時:2021年3月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。