検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:100,001 hit

51話 ページ22

三雲たちが玉狛支部に帰ると客がいた。


その人物はB級二宮隊隊長の二宮匡貴であった。


二宮は元二宮隊隊員の鳩原未来について話した。
鳩原は民間人にトリガーを流し、ネイバーフットへ渡航するという重大違反を犯した。


そして、共に渡航した人間に雨取千佳の兄、麟児がいるという話であった。



三雲たちは自分たちが遠征に行く話をするが
二宮「選ばれてから言え。」と一蹴された。


二宮は話を聞いた後、玉狛を後にした。









その後、三雲たちは木崎から詳しく話を聞いた。


二宮隊は隊員が密航した責任をとって降格、表向きは隊務規定違反となっているらしい。


このことを知っているのは上層部以外で東、木崎、二宮隊、風間隊、そして添木である。



三雲「添木さんもですか?」



木崎「ああ、あいつの副作用で何か気づかなかったのか、ということで上層部が聞き取り調査をしたらしい。」





この聞き取りというよりは尋問に近いものであったらしく、添木はその後体調を崩していた。
東はそのことをとても気にしていた。









空閑「添木さんの副作用じゃ分からなかったのか…。」



木崎「まあ、万能な副作用じゃないしな。相手が添木に対して心を閉じていれば何も分からないらしい。




鳩原は添木に対してそうだったらしい。」

52話→←50話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヴィー(プロフ) - あきさん» コメント嬉しいです。どんどんお願いします!これからもよろしくお願いしますね。 (2022年3月9日 21時) (レス) id: e2f184a550 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィー(プロフ) - あきさん» コメント遅くなってしまいすみません。米屋くんとのオチを考えたのですが、なかなか思い浮かばず…。私が書くのは難しいかもしれません。すみません。できる限り考えたのですが…。 (2022年3月9日 21時) (レス) @page13 id: e2f184a550 (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - これからも更新楽しみにしています。(文字数の関係で二つ投稿してしまいました。通知を多くしてしまい申し訳ありません。) (2021年5月5日 23時) (レス) id: a201a62570 (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - コメントにて失礼いたします。話がとても面白くて読みやすいので好きです。オチなのですが私は米屋くんが好きなのでもし可能であれば米屋くんオチを読みたいです。オチアンケートから時間が経っているのでもし無理であれば無視していただいて構いません。 (2021年5月5日 23時) (レス) id: a201a62570 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィー(プロフ) - みこみさん» 分かりました。やや恋愛要素はあるかもしれませんが、告白なしで、誰とも付き合わないまま進めていきますね。ありがとうございます! (2021年3月3日 2時) (レス) id: 165a850c32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヴィー | 作成日時:2021年2月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。