検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:1,411 hit

セ「第45話!」 ページ4

ーお風呂・女子風呂ー

9「ひゃっはー!温泉だー!」

紫「96ちゃんも温泉好き?」

9「大好き!紫音は?」

紫「好きだよ!ていうか、早く体洗って入ろうよ!」

9「了解!あ、背中流しあいっこしよ!」

紫「いいよー!」


9「紫音ー、背中流してー!」

紫「はいよー!」ゴシゴシ

9「ん、ありがとう!次、紫音背中流す?」

紫「ん、お願い!」

9「ってか、紫音胸大きいよねー!」

紫「はぁ?!ってか、そんなこと大きい声で言わないでよ!男子に聞こえてたらどうするの?!」

9「聞こえないって!」

紫「はぁ。もういいから早く背中流して?」

9「はいよー!っていうか、風呂出たら皆でツイキャスしたくない?」

紫「したい!」

9「じゃ、後で皆に言おうか!背中流し終わったよ!」

紫「了解!ありがとう!」

9「温泉だ!気持ちいいなぁ!」

紫「ね!来てよかった!」

9「そうだ!恋バナしよ!まぁ、そらるさんのこと好きなのは知ってるけどさ。」

紫「えぇ、やるの?」

9「やるの!で、そらるさんとはどこまで行ったの?」ニヤニヤ

紫「な、なんでそんなこと聞くの?!////」

9「またまた照れちゃって!ほらほら!」

紫「まだ何もしてない!///」

9「抱きついても無いの?」

紫「抱きついたけど・・・。///」

9「じゃあ、してんじゃん!早くキスしちゃないよ!」

紫「そういうこと言わないで!///っていうかもう出よう?のぼせる!」

9「照れちゃってー!まぁ、のぼせちゃうならしょうがないか!」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こっちが女子風呂ってことは・・・?

坂「第46話・・・かな?」 う「なんで覚えてないの?!」→←そ「第44話・・・だよ。」 紫「まだまだ旅行が続くよ!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:歌い手 , シェアハウス , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夜桜 | 作成日時:2018年4月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。