検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:190,950 hit

33、俺らと幕開け ページ33

You side



バタン。


玄関のドアが閉まる音がした。



ちなみに俺に寄りたいところなどない。



ただ後から登場した方が!!かっこいいじゃんかッ!!!!!


俺は今回の抗争で!!!かっこいいとこ見せたいッッ!!!!



そういうこと考えてる時点でもうダサいんじゃ...?

とか考えてる奴!!そんなこといって俺から良いとこ取りしたいだけだろ!!!



フッフッフッ...ここでかっこよく登場して俺が一番目立つ!!


完璧な作戦だ!!



さて、そろそろ俺も抗争に......









............ここ、どこだ?

〜〜〜〜〜〜〜
タケミチside



全ッッ然来ないじゃんかアイツ!!!何してんだマジで!!!




千冬「?相棒、どうかしたのか?」

タケミチ「どーもこーも...マジ何やってんだアイツは...!!」

千冬「お、おう?大変そうだな」

タケミチ「もう始まるってのに...!!」





「準備はいいな?主役共の登場だぁあああ!!!」


「東京卍!!!芭流覇羅!!!」





タケミチ「!!ドラケンく...」




ドラケン「...俺らの条件はただ一つ。場地を返してもらう。


それだけだ。」


一虎「!!!...テメェ...ッ...上等じゃねぇかよ」




「!...おい、ここで争うのは...」

メリッ...



審判の男が倒れた。

それはまぎれもなく一虎君がやったことだった。




一虎「...ヌリぃなぁああ。


俺らは全員お前らをぶっ倒しに来てんだよッ!!!!」



マイキ―「行くぞ!!東卍!!!」



「「「「うおおおおおおッッ!!!!」」」





タケミチ「(!!いきなり乱戦!?ヤベェ、場地君はどこだ!?)」



「うおおおおお!!」


タケミチ「つっ!!ってぇ!!」





一虎「死ねゴラァ!!!!マイキー!!!」



ブンッ...


だけど、マイキ―君に向かった拳はドラケン君に止められていた。




一虎「!」

ドラケン「テメェがマイキーに手ぇ出すなんざ、100年早ぇんだよ」

一虎「っドラケン!!」


ドカッ!!



直後、ドラケン君に蹴りが入った。

しかしそれを入れたのは一虎君ではなく...



半間「ひひっ、お前の相手は俺だぁドラケン」

ドラケン「...上等だよ半間」

半間「マイキーはテメェに任せたぞ一虎ぁ」


一虎「ははっ...マイキ―!」

マイキ―「手加減しねぇぞ、一虎」




こうして、血のハロウィンは幕を開けた。

34、俺と会いたくないランキング→←32、俺と寂しさ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:東リべ , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こーひー(プロフ) - ラウトさん» わああ!!ありがとうございます!! (2021年9月11日 12時) (レス) id: 11a6e966e4 (このIDを非表示/違反報告)
ラウト - お兄さんのブラコンぶりが最高ですね!!めっちゃ面白かったです!!!更新頑張ってください!!! (2021年9月10日 17時) (レス) id: 698653cd83 (このIDを非表示/違反報告)
こーひー(プロフ) - Mさん» それ...作者渾身の凡ミスですね...即直します...指摘してくれるとほんと有難いですすいません...! (2021年9月5日 15時) (レス) id: 046fecff9d (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - 武道兄のブラコン具合が面白かったです!更新楽しみにしています。ただ、おそらくこの時代(12年前)にはスマホがなかったと思うので、12話の半間くんとの会話で、スマホが出てくるのは少しおかしいような気がします....。 (2021年9月1日 16時) (レス) id: a859a67da2 (このIDを非表示/違反報告)
こーひー(プロフ) - おいさん» そう思ってくれてとっても嬉しいです!!ありがとうございます!! (2021年8月24日 9時) (レス) id: 046fecff9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こーひー | 作成日時:2021年8月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。