検索窓
今日:15 hit、昨日:13 hit、合計:191,096 hit

3、俺と喧嘩賭博 ページ3

You side





_________タイマン、買ってくれよ。





俺が到着した頃にはなんかカオスな状況になっていた。



敦から聞いた事によれば、タケミチはここのボスにそう言ったらしい。


それでボコボコにされてたが、諦めなかったらしい。


さすが俺の弟。


だが勝てそうになかったから俺に連絡した、とメールに書いてあった。





そして今、到着したら弟が見知らぬ奴に頭を掴まれていた。






『...タケミチ?えーと...』


敦「あ、Aさん!!着いたんすね!!でも...」





だが、俺は敦の話を聞かず飛び出していた。





『タっケミチぃ〜!!』




タケミチ「....ええぇぇ!?」




そして、タケミチを奪い去った。





『あら、お姫様抱っこね♡』


タケミチ「降ろせっ!!!」


『だってボッコボコの弟がいるんだから、したくなるでしょ?』



タケミチ「ならねぇから!!!お前だけだから!!!」


『きゃータケミチ君辛辣ね♡』


タケミチ「あとその口調をやめろ!!」


『だってお前ボコボコじゃん?じゃ、俺がお前のカタキ取ってやるよ〜』


タケミチ「は!?」


『お前は喧嘩下手くそそうだからな〜そこで安静にしてなよ♡』


タケミチ「ちょ、まっ!!...い゛た゛ッッッ!!くっそ....!!」





『さて、と。』



「...なんだコイツ」

「総長に喧嘩売る気か?」






『俺の弟に手ぇ出したヤツ、外野も全員ボコしてやる。

さあ、誰から死にたいのかな?』





龍の刺青「は?」



『あ、でもごめん、俺誰が強いのかとか知らんくてさ。
なんだっけ、東京...お寺會?みたいな名前なんだろ?

それも武器使うクソダサな。』




龍の刺青「は?テメェ....」

『あれ?来ないの?まさかヒヨってんの?』





黄色のちっこい子「...総長は俺。」





『...ごめん、やっぱ知らないわ。そこまで強くないのかな?』

黄色のちっこい子「...」






ブンッ!!



最初に手を出したのはアイツの方からだ。


蹴りが得意なのか...俺の仲間でもこんな強さいねぇよ...


当たったらクソ痛いだろうな。




『...当たったらの話だけ、どっ!!』




俺は空中に逃げた。

俺の強みは【速さ】。


最長1〜2秒は宙に浮ける。





ちっこい奴「上...」


『ふ、んっ!!』



回し蹴り....は、まあ防がれるか。



これが俺の攻撃の仕方。正直言うとタイマンより多対一に強い。

だから絶え間なく攻撃するしかない。





タケミチ「す、げぇ」

4、俺と総長→←2、俺と東京卍會



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:東リべ , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こーひー(プロフ) - ラウトさん» わああ!!ありがとうございます!! (2021年9月11日 12時) (レス) id: 11a6e966e4 (このIDを非表示/違反報告)
ラウト - お兄さんのブラコンぶりが最高ですね!!めっちゃ面白かったです!!!更新頑張ってください!!! (2021年9月10日 17時) (レス) id: 698653cd83 (このIDを非表示/違反報告)
こーひー(プロフ) - Mさん» それ...作者渾身の凡ミスですね...即直します...指摘してくれるとほんと有難いですすいません...! (2021年9月5日 15時) (レス) id: 046fecff9d (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - 武道兄のブラコン具合が面白かったです!更新楽しみにしています。ただ、おそらくこの時代(12年前)にはスマホがなかったと思うので、12話の半間くんとの会話で、スマホが出てくるのは少しおかしいような気がします....。 (2021年9月1日 16時) (レス) id: a859a67da2 (このIDを非表示/違反報告)
こーひー(プロフ) - おいさん» そう思ってくれてとっても嬉しいです!!ありがとうございます!! (2021年8月24日 9時) (レス) id: 046fecff9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こーひー | 作成日時:2021年8月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。