検索窓
今日:28 hit、昨日:60 hit、合計:10,859 hit

十六-大運動会 ページ18

『…スピー……』

タ「Aちゃん眠そうだね」

二「会計委員の神崎先輩の帳簿を手伝ってるらしいです」

池「A先輩大丈夫ですかね…」

タ「心配だなぁ…」

久「大変だお前たち!!!!」

『うぴゃッ!!!!!』

久「あ、あぁA寝てたのか、すまん…」

『久々知先輩…』

二「そんなに急いでどうしたんですか?」

久「あぁ、それが学園長の思いつきで大運動会をやることになったんだ!!!!」

「「大運動会ぃぃぃ????」」

タ「また突然の思いつきを…」

『めんどくさぁい……』

「「シッ!!」」

『もごもご……』

久「くじ引きをするから集まらないといけないんだ。今日は戻って大丈夫だ」

「「いってらっしゃぁい〜」」

久「Aは三年い組代表として一緒にこい!!」

『うぴぃっ!?!?!!』






『なんで私が…』

久「すまん…孫兵が代表はAにって……」

『己れ孫兵……』



『各委員会、組代表が集まってますね』

久「あぁ。あれ、善法寺伊作先輩がいらっしゃらない…」

『あれ〜?ほんとだ、伊作先輩がいませんね』

留「伊作は用があると言っていてな」

『食満先輩!』

久「こんにちは!」

留「こんにちは。お、始まるみたいだぞ」

立「…その前に、」

『ん?っ仙蔵様!♡』

久「こらこら落ち着け…」

潮「なんで」

中「そんなに」

「「くじ引きがあるんですか?」」

吉「それは秘密です。さ、くじを引いてください」


『〜……竹谷と同じ競技はいや竹谷と同じ競技はいや竹谷と同じ競技はいや………』

団「A先輩ったら…」

平「相変わらず竹谷先輩に懐かないね…」


立「うぅん…やはり競技内容は秘密か…」

潮「なんだこの予算書は…なにを購入したんだ……」

久「競技内容秘密だなんて…困るなぁ……」

『学園長にはいつも悩まされますよ。それより仙蔵様のもとへ行ってもいいですか?』

久「ダメだ。」

『久々知先輩のケチ。』

久「ケチで結構」

『ぐぬ……』

十七-ゞ→←十五



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 竹谷八左ヱ門 , 立花仙蔵   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まき(プロフ) - 面白いです!更新楽しみにしてます! (1月17日 2時) (レス) @page27 id: 322e06aa2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レスィ | 作成日時:2024年1月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。