検索窓
今日:15 hit、昨日:10 hit、合計:20,183 hit

子供のやり取りの裏で_1 ページ10

「葛葉のば〜か!!!」
「馬鹿って言う方が馬鹿なんだって馬鹿だから知らねぇか!ばーか!!」
「ねぇ〜やめなってぇ〜」

今GOD FAMILYのリビングでギャイギャイの騒ぐのは葛葉とA。
その横で2人を宥めるような情けない声を出しているのはじゃすぱー。
まるで子供の様なやりとりが響く。これで成人してる大人と、長い人生を生きてる吸血鬼ってマ?

「ぜってー葛葉よりも俺のが銃上手いもんね!」
「そんな細腕に負けるわけね〜」
「葛葉だってかりんちょりんじゃん!!」

数分前まで葛葉は「ッスー、チワス」とか言ってAに対していつもの人見知りを発揮していた筈なのに、今では軽口に軽口を重ねて暴言までいくほどの言い合いが出来るようになっている。
周りにいるメンバーもそれぞれ会話をしながらも2人のやり取りに笑い声を上げていた。

「ローレン!葛葉がぁ!バカにしてくる!」
「え〜くっさんサイテーやん」
「なんだローレンお前そっち側かぁ!?」
「いやいや、俺がくっさんの敵になる訳なく無くない?」

いや俺の取り合いされても困りますよって、存外悪い気分では無いけれど挟まれるのは困る。
だがその気分とは裏腹に、なんだかほんの少しだけ胸の奥がチクリと音がした気がするけど、気にしない。
葛葉とAが急激に仲良くなっているところを見て、なんて。全然。そんなそんな。

「じゃす!お前がどうにかしろって!」
「俺にはどうすることもできないよロレ〜!」

まだギャンギャンと言い争う2人に俺もじゃすも解決策を提示できずに居たけれど、すぐそばにいた
へしこがスッと挙手をして発言する。

子供のやり取りの裏で_2→←夜の次は明るい朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
設定タグ:2j3j , lrn , 男主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

take(プロフ) - 恵蓮さん» 恵蓮さんありがとうございます!励みになります…!! (9月16日 19時) (レス) id: c318ee380a (このIDを非表示/違反報告)
恵蓮(プロフ) - これからの更新も楽しみにしております! (9月16日 19時) (レス) @page6 id: 727a00857a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:take | 作成日時:2023年9月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。