検索窓
今日:42 hit、昨日:4 hit、合計:359,224 hit

41話 ページ42

.



「Aお姉さん何してるの?」


『人のパソコン覗き込まないで、コナンくん』


「ほー、14歳ですか。もっと上かと思ってました。」


『老けてるって言いたいんですか』




何だこの地獄は。



仕事をしようと思ったら、右にコナンくん、左に沖矢さんが座って、喋りかけて来た。




正直に言って迷惑だ。




『仕事中ですので、静かにしてもらえますか?』



「えー、でも僕、仕事してるのみてみたいな〜」



『ただの報告書みたいの?』




どんな子供だよ。



早くどっか行ってくれないかな。




と思っていると、




prrr


ナイスタイミング


『すみません電話なので』


そう言って席を外そうとすると、



「僕たちのことは気にしなくていいよ」




いやいや、私が気にするんだけど。



そう思ったが、とりあえずそのまま電話に出た。



『もしもし。一条で…』




ーおい、一条!何回電話したと思ってるんだ!



あ、国木田さん



『すみません、今日仕事でして』



ーしかも、ポートマフィアと会っていただと?


『あぁ、その件は後ほど。社長に自分で連絡します』



『で、ご用件は?』


ー敦がポートマフィアの小娘を連れてきおった。



へー、ポートマフィアの。


『誰ですか?』



ー35人ごろしの泉鏡花だ。




『なるほど、こちらでも調べておきます。』




ーあと一つ



『なんです?』



ーもう!A



この声は、



『乱歩さん!』



久しぶりに聞いた。


ーまだ帰ってこないの?



『あーそうですね、もう少ししたら一度戻ろうかと』




ーお土産、忘れてないよね?



『もちろんです。またお持ちします』



ーうむ。



うむ、ってかわいいな。



ーじゃあ、絶対帰って来てね。


『承知しました。では。』



ーあーちょっと待って。



ー今隣にいる子には気をつけなよ。



『え?どう言う意味で…』



プチッ




えー…



いきなり言って、いきなり切られた。









というか、最後のは何だったんだ?





.

42話→←40話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (346 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
826人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sena(プロフ) - ありがとうございます!とても励みになります。これからもどうぞよろしくお願いします! (2020年9月2日 13時) (レス) id: ab485b8dc7 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ - 久しぶりの更新お疲れ様です。小説誰が止めたか気になりますが楽しみにしております。これからも頑張ってください。 (2020年9月2日 0時) (レス) id: 134760d3d6 (このIDを非表示/違反報告)
双黒最高か!!! - 初コメ失礼します。わりと前から作品を拝見させて頂いております。久しぶりの更新嬉しいです。とりあえず…頑張ってくださぁぁぁぁぁぁい!! (2020年8月31日 19時) (レス) id: ec8ec8961f (このIDを非表示/違反報告)
sena(プロフ) - 今まで更新できなくてすみませんでしたm(_ _)mこれからも、更新があまりできないことがありますが、どうぞよろしくお願いします。 (2020年8月30日 20時) (レス) id: 155cfbd4bf (このIDを非表示/違反報告)
夜空 -Night Sky-(プロフ) - 久しぶりの更新嬉しいです!頑張ってください!! (2020年8月30日 19時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sena | 作成日時:2020年3月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。