検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:11,980 hit

夏休み終了 間近! ページ29

はーい、みかんガールです。



みなさんは、絶対、、、




『なんだこの作者、早く更新しろよッ、夏休みなんだから』


的な考えだと思います。


部活がお盆でもありました。はい。(テニス部ー)


午前中だけですがね。



大会が近かったので。


大会はもう終わりましたー



ズバり言って、負けました。


相手もデビュー戦だったのか、あまり強くは打ち返されなかったんです。



顧問の先生からのお言葉、、、


『相手は上手じゃなかったから、ミスがなけれ勝てた相手だった。』


と言われました。


ミスが多かったのは、本当です。


反省会ですよ。マジで。




大会前にはこういわれました。



『○○さん(私の苗字)はストロークなんかめちゃくちゃだよね。


 ただ、前衛でボレーできる感じだけど。○○さんは、テニス向きの神経じゃないからね。


 大会に出るのも、イマイチだけどね』




って言われて、めっちゃ悔しかったですね。


めっちゃですよ!(怒)


部員全員の前で。ふざけんなと。


だったら、大会に出さなきゃいいだろッ!テニス向きの神経のヤローがもっといるだろッ!




運動神経鈍いとか言われたけど、だからなんだッ!


テニス部入って、夢現実にさせたいだけなんだよー!!



運動神経いい奴、4・5人いるだろ!


貴方の目は節穴なんですかッ!



まだまだ、言いたい事はありますが、また後で。




さて、話は変わりますが、宿題です。


ワークの111Pもあるものを出されました。


残るは苦手な国語です。


読解ないくせに、他は平気なんです。


数学は計算がめんどくさいでけで。



あと、絵です。めっちゃ嫌いです。本当に。


だから、絵は下手くそです。



通知表3でしたからね。マジで。



クソ中途半端です。


26が始業式です。ハァー



だから、26以降に更新がなると思います。でも、見捨てないでください。



お願いします。また会いましょう。



前半、私の愚痴に付き合ってもらってありがとうございました。



ばいにー☆

終わり←想いを告げる唄を  春



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チアキ(プロフ) - 歌詞を引用してくるのは違法になります^^気をつけてくださいね (2017年2月4日 17時) (レス) id: 3797acde5b (このIDを非表示/違反報告)
みかんガール - れいにゃんさん» よっしゃ来たァー!頑張ります!やっぱし、読んでくれた方からの言葉は私にとってのエネルギー☆また、お暇があれば、お言葉をよろしくおねがいします♪ (2013年3月29日 17時) (レス) id: 3b0775c688 (このIDを非表示/違反報告)
れいにゃん - みかんガールさん、私も同じ小6です!小説面白かったです、また、頑張ってください! (2013年3月29日 0時) (レス) id: 946b3ccc68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかんガール | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org./u.php/hp/kamuisukidayo/  
作成日時:2013年3月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。