検索窓
今日:31 hit、昨日:2 hit、合計:309,204 hit

第十五話 ページ21

あ「ま、違うならいいけどよ」


暴力集団っつうからイかれた野郎かと思った


神楽「姉ちゃん!!!次行くアル!!!」


あ「はいよ。じゃ、総悟と十四郎、またな」


二人に手を振って
その場を去った




























あ「なぁ神楽」


「なにアルか?」


あ「総悟と神楽って仲悪いのか?」


神楽「当たり前ネ!!!!アイツは私の天敵ネ!!」



喧嘩する程….
仲が良い?のか?

































どんだけ案内する場所あったんだよ………


疲れてはないが
もう夜だしっ


腹減った…


神楽「これぐらいアルな!!じゃあ銀ちゃんの所に帰るネ!!!!」


あ「あ、あぁ」


えーっと
振り返ると


団子屋に行き
団子食ってたら総悟が神楽に絡んで来て
で、長々と喧嘩を続けていたら
十四郎が総悟探しに来て
まぁなんやかんやで二人と分かれて


で、次に新八の姉貴?に会いに行って
中に入れてもらい
自己紹介した
今日で何回目だ?
あ、新八の姉貴
お妙だっけ?
綺麗だったな


あとは、柳生家とかさ
色々行ったな


あー
帰ったら飯食おう

ぴぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?ねぇ、コレ泣いていい!?いいよね!?「いいともー(棒読み)」←→←殿堂入りしたぁぁぁぁぁ !!!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (687 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:神楽 , 神威 , 銀魂   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雅夢 - 神威も18歳だけど双子の妹なの? (2016年7月2日 17時) (レス) id: 131cdd29b3 (このIDを非表示/違反報告)
あおぬこ(プロフ) - ┌(┌ ^o^)┐ホモォ 龍姫ぇ (2013年4月6日 3時) (レス) id: 1747cd2592 (このIDを非表示/違反報告)
龍姫(@・3・)(プロフ) - 桜妖の白拍子さん» いいいいいいいいいいいいやあああああああああ!!!!!!!!!!逃げたもん勝ちやああああああ!!!!!!!! (2013年3月6日 20時) (レス) id: eac740d3bb (このIDを非表示/違反報告)
桜妖の白拍子(プロフ) - 龍姫(@・3・)さん» 逃がすか、龍めぇぇぇぇ!!ε=ε=┏(・_・)┛ (2013年3月6日 20時) (レス) id: 93c5e7f202 (このIDを非表示/違反報告)
龍姫(@・3・)(プロフ) - 桜妖の白拍子さん» だっ誰かへるぷみいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!! (2013年3月6日 20時) (レス) id: eac740d3bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:龍姫(@・3・) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/homuper/  
作成日時:2013年1月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。