検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:11,911 hit

ep-3 ページ5

あーあ、とLINEを開いて赤葦とのトーク画面を眺める。


最後のやり取りは春高が終わったあと、1月の事で、今はゴールデンウィーク明けだから、もう4ヶ月も前。


高校に入ってすぐ2ヶ月3ヶ月はポツポツとメッセージのやり取りを交わしていた。


でも、練習に本格的に参加するようになって、毎日だったやり取りが2日おきに、1週間おきに、だんだんと減って気付いたら絶えていた。


たまにちょっとしたことでメッセージが来たし、私からも送ったけど、頻繁ではなくなった。


春高を終えて代替わりをしてから赤葦は副主将として頑張っているらしい。


梟谷に進学した友達から聞いた。


いいなぁ。



私にも梟谷から推薦が来ていた。


でも、梟谷のスポーツ推薦は入試の学科試験がないだけで、学費の免除はない。


うちには妹と弟が一人づついて、私が私立に通うほど家計の余裕はない。


だから、比較的学費がかからない都立に通っている。


今私が通う音駒のバレー部は、男子は古豪で、今また強くなってきているらしいけど、女子は予選3回戦突破が目標なレベル。



家の最寄りから乗り換えなしで通えて、遠すぎなくて、バレー部のある高校。



そんな動機で選んだけど、制服も好きだし友達も出来た。



バレーも、今はスランプだけど、楽しい。



それでもなんだか心に穴が空いた気がするのは、
長い間隣にいた君がいないからだろうなぁ。

ep-4→←ep-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 赤葦京治   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たかし(プロフ) - 白夜のダンテさん» ありがとうございます!そう言っていただけて本当に嬉しいです。作者本人もどう転がるか分からぬまま書いているので、これからも楽しんで頂けたら幸いです笑 のんびり更新ですがお付き合いください! (2019年8月30日 22時) (レス) id: d28f447d5c (このIDを非表示/違反報告)
白夜のダンテ - 初めてコメントさせて頂きます。本当に面白くて、この後の展開が気になって仕方ない←応援してます! (2019年8月30日 20時) (レス) id: 328e82e6da (このIDを非表示/違反報告)
葵梗花(プロフ) - たかしさん» お返事ありがとうございます。応援しています! (2019年6月16日 10時) (レス) id: 1078c15fa9 (このIDを非表示/違反報告)
たかし(プロフ) - 葵梗花さん» ありがとうございます!題名そうやって言って頂けて嬉しいです。頑張ります! (2019年6月16日 8時) (レス) id: d28f447d5c (このIDを非表示/違反報告)
葵梗花(プロフ) - どのように展開されていくのかとても楽しみです。更新、応援しております。深夜に失礼致しました。頑張ってください。 (2019年6月16日 3時) (レス) id: fc9c29b555 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たかし | 作成日時:2019年6月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。