検索窓
今日:17 hit、昨日:24 hit、合計:238,769 hit

もしも姫抱きされたら【黒死牟】 ページ8

怜さんリクエストありがとうございます!

※夢主、十二鬼月の上弦設定です
今のアニメの世界から200年前の話です




『はぁ…はぁ………くそっ!』




上弦でありながら鬼狩り如きにこんな深手を負わされるとは思っていなかった




間違いなく無惨様にはお叱りを受けるだろう



『あんな所に柱が2人も居るだなんてきいてない…』



まぁどちらも喰ってやったが、油断していたな……



片足が上手く再生できない………





木にもたれかかっていると後ろから何者かの気配がした


追っ手か?




黒死牟「こんな所で………何を…してる」





現れたのは私の恋人だった





『なんだ……黒死牟か。はぁ、驚かすなよ』






黒死牟「鬼狩りに……やられたのか?」




『ははっ…少し油断しちゃってさ。しばらく動けそうにない』



黒死牟「そいつらは……どうした…?」




『それなら問題ない。2人とも私の腹の中だ』




黒死牟「そう……か……では早く…ここを離れるぞ……」




『あのぉ〜、人の話聞いてた?動けないんだって』





黒死牟「わかっている……だから…こうする……」




『うわっ!』




そういうと黒死牟は優しく私を抱き上げた




黒死牟「お前を…死なせるわけには………いかないからな」






照れくさそうに私の顔を見ないそいつを見て


不覚にも可愛いと思ってしまった




少し、人間の頃の顔も見てみたかったと思ったことは内緒にしている




.









.







.





で、結局、鳴女さんの血気術で呼び出されてこっぴどく怒られました





童磨「あれぇ?黒死牟殿がAちゃん抱っこしてる〜!ラブラブさんなんだねぇ!!!」




『黙れ!八つ裂きにするぞ!!!』





黒死牟「童磨……当たり前のことを……言うな……」






『黒死牟!!?』





.







.








.







黒死牟さんの口調1番わかんないかも……
イメージと違ったらすみません…

もしも熱を出したら【鬼舞辻無惨】→←もしも『宝物』歌ってみたら【柱】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉愛 - リクエストです。「もしも熱を出したら」を矢琶羽で書いて欲しいです。 (2021年10月16日 15時) (レス) @page9 id: 5e6606bd3c (このIDを非表示/違反報告)
さねみん推しだが渋い槇寿郎さんも好き - (途中だったので↓の続き)リクエストしたいですm(_ _)m (2021年1月27日 18時) (レス) id: ff085d1bee (このIDを非表示/違反報告)
さねみん推しだが渋い槇寿郎さんも好き - まだリクエストできるなら、煉獄槇寿郎さんで昔鬼から助けた女の子が色々あって荒んでしまった槇寿郎さんに恩返しをしつつ、そのうち二人は・・・みたいな感じで (2021年1月27日 17時) (レス) id: ff085d1bee (このIDを非表示/違反報告)
mone(プロフ) - リクエストしたいのですが、まだ受け付けていますか??(._.) (2020年7月24日 1時) (レス) id: bcb3ac6f95 (このIDを非表示/違反報告)
ささし太郎 - リクエストで、後藤さんと、接物しないと出れない部屋を、お願いします! (2020年5月19日 19時) (レス) id: 0ef6c936a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:泡沫ザクロ x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年10月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。