検索窓
今日:2 hit、昨日:31 hit、合計:280,051 hit

番外編◎花粉症 byり子さま ページ24

special thanks り子さん

.


「遥輝くん、しばらくキスは無しの方向で」

朝一で球場へ行けば、マスクに眼鏡で顔面完全防備のAが俺にそう告げた。いや、なに?朝一なおかげでまわりに人は全くいないし、おはようのちゅーでもしたろかな、と思ったのにこの一言。

俺、知らんうちになんかしたっけ。と、ここ最近の自分の行動を振り返ったものの、特に何かをした覚えはない。

「なんで?俺、Aとちゅーしたいんやけど」

「だめ、だめったらだめ」

「やーかーらー何でやーーー」

「…笑わない?」

Aの言葉にこくりと頷けば、マスクを外して神妙な面持ちで口を開いた。この隙にキスしてやろうかとも考えたけれど、怒られそうだからやめた。自制の出来る遥輝くん偉い。だからキスしよ。

「花粉症です。鼻づまりが酷いからキスなんてしたら窒息死しちゃう」

「そんだけ?」

「そんだけって何!私が窒息死しちゃってもいいの?あーやだやだ。これだから遥輝くんはもう」

「理由が可愛いのでキスしたいんですけどどうですか。どうぞ」

「死にたくないので嫌です。どうぞ」

そうは言ったって俺こそ花粉症やし。知らんの?俺の屋外球場での完全装備。ググッたら出てくるから見て。あ、やっぱり見て欲しくないかも。ドーピング検査とか言うもんのせいで薬も飲めへんし。ドーピング検査に花粉症の薬が引っかかるって何?花粉症の薬でムキムキになるとでも言うんか。

「遥輝くんも花粉症なら尚更!共倒れなんて嫌だ!」

「キスで窒息なんてそうそうせぇへんって」

「だって遥輝くん舌入れてくるし」

「毎回じゃないし。それとも入れて欲しいん?Aのえっち」

「ちが、もー!」

顔を真っ赤にして地団駄を踏むAが可愛くて、ついついキスをしてしまった。するとAの顔はますます赤みを帯びて。

「ねえ!」

「ええやん窒息死しとらんもん」

「でも、」

「好きやからキスしたいねんもん」

「っ、大変だ」

ぐおお、と胸のあたりを押さえて2、3歩後退りをしたA。どうしたん、と聞けば、とびきり可愛い答えが帰ってきた。

「窒息死の前にキュン死にする。しばらく近づかないでください」

「前途多難すぎる」

「遥輝くんがそんなこと言うのが悪い。私だって本当はキスしたいもん」

でも花粉症でブスだし、と卑屈になるA。あかん、可愛い。

「死んだら死んだでそんときはそん時やな」

「もう!」

心中できるなら本望やし、ともう一度キスを落とした。

.

*108 なにりんがる?(side秋吉亮)→←*107 新婚気分?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
668人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 北海道日本ハムファイターズ , 西川遥輝   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - だらだらピカチュウさん» だらだらピカチュウさん(●´▽`●)いつもありがとうございます〜!凛ドラゴンズファンなのでもちろん書くつもりでおりましたので書かせて頂きます!コメントありがとうございます◎◎ (2019年6月24日 8時) (レス) id: 4c29438722 (このIDを非表示/違反報告)
だらだらピカチュウ(プロフ) - こんにちはー ドラゴンズの京田くんメインのお話書いてほしいです!でも他の選手も好きなので何人か中日の選手出して貰えると嬉しいです(^-^) (2019年6月23日 23時) (レス) id: 24f53a6468 (このIDを非表示/違反報告)
かんな - suigetsuさん» 言い方を考えたらどうですか? (2019年5月3日 19時) (レス) id: 17da15bb66 (このIDを非表示/違反報告)
suigetsu(プロフ) - NPBでは金属バットの使用は認められていない。金属音が響くのはありえない。 (2019年5月3日 1時) (レス) id: ae53e7a02b (このIDを非表示/違反報告)
凛*.(プロフ) - 梨瑠(Riru)さん» 梨瑠さんこんばんは◎教えてくださってありがとうございます〜!そうですよね今気づきました( ; ; )訂正致しましたのでよろしくお願いします......!楽しみにしてくださってありがとうございます(*^-^*) (2019年4月3日 22時) (レス) id: a4d75df12a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://twitter.com/j2hi_ve  
作成日時:2018年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。