検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:279,667 hit

*91 あなたにとって ページ6

.



『あなたにとって、矢野謙次とは?』



.


「ガールズユニ」

37「ん?」

「ガールズユニです」

37「ちょい待ち、1番初めがそれ?」

「詳しくは、シリーズ2の73話をご覧ください!」

37「嘘だ、宣伝タイム!?」


.


「って言うのは冗談で」

37「冗談キツイぜお姫ちゃん」

「私にとって矢野謙次とは」

37「うん、何?」

「"友達"です」

37「おー…新しい」

「よかった、冗談キツイぜって言われると思った」

37「いや…嬉しいもんだよ」


.


"友達"って言うのは、決して下に見てる訳じゃない
矢野さんはいつも、誰かの相談に乗る時
その人の、気持ちになって考えてくれる


.


いつも親身になってくれる人だから
温かい人だから
安心できる人だから
近くに感じることができる人だから


.


「私、矢野さん追いかけてジャイアンツからファイターズに来たんですかね」

37「お姫ちゃん、正直に言っていい?」

「はい。なんですか?」

37「あのお姫ちゃんにこんな言ってもらえるなんて思ってなかったわ。俺泣きそう」

「私だって、1年目なのにこんなによくして貰えるなんて思ってなかったです」

37「初めてこっち来た時、お姫ちゃんガッチガチで面白かったなぁ!」

「う…ほんとに恥ずかしいです」


.


そうだ、こういう感じで
矢野さんはいつもはつらつしてて
気兼ねなく話せちゃうから
いい意味での"お友達"なんだ


.


『わ、父さんが綺麗なお姉さんと喋ってる』

「んふふ、綺麗だなんて丈太郎くんいい子!」

37「丈太郎、この子お姫ちゃんって言うんだ」

「お姫ちゃんはあだ名です!(主に泰示さん矢野さん)
ほんとは立花Aっていうんだよ、私」

『お姫さん、父さんと何話してたんですか?』

「Σ!! お姫さんって新しい…!
んっとね、翔平くんかっこいいよねって話」

『うぉ!むっちゃかっこいいですよね!』

37「お姫ちゃん違うだろ!」

「えへ。ってのは冗談で。
丈太郎くんのパパ、最高にかっこいいねって話」

37「……お姫ちゃん!!」


.


矢野さんが肘で自分の涙を拭う
はいってお父さんにタオルを手渡した丈太郎くんと
私はこっそり、ウインクを交わした


.


「丈太郎くんは幸せだね。
こんなに素敵なパパがいて」

『…はい!』

「矢野さんは、みんなのヒーローだね」


.


ありがとう、矢野さん
大好きです、矢野さん
これからも、ずっとずっと。


.


7(うわ、3人でここおったん?)

(あ、遥輝さん)

7(なんか、謎メンやな)


.

*92 シーズンが終わって→←*90 幸せでした



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
666人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 北海道日本ハムファイターズ , 西川遥輝   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - だらだらピカチュウさん» だらだらピカチュウさん(●´▽`●)いつもありがとうございます〜!凛ドラゴンズファンなのでもちろん書くつもりでおりましたので書かせて頂きます!コメントありがとうございます◎◎ (2019年6月24日 8時) (レス) id: 4c29438722 (このIDを非表示/違反報告)
だらだらピカチュウ(プロフ) - こんにちはー ドラゴンズの京田くんメインのお話書いてほしいです!でも他の選手も好きなので何人か中日の選手出して貰えると嬉しいです(^-^) (2019年6月23日 23時) (レス) id: 24f53a6468 (このIDを非表示/違反報告)
かんな - suigetsuさん» 言い方を考えたらどうですか? (2019年5月3日 19時) (レス) id: 17da15bb66 (このIDを非表示/違反報告)
suigetsu(プロフ) - NPBでは金属バットの使用は認められていない。金属音が響くのはありえない。 (2019年5月3日 1時) (レス) id: ae53e7a02b (このIDを非表示/違反報告)
凛*.(プロフ) - 梨瑠(Riru)さん» 梨瑠さんこんばんは◎教えてくださってありがとうございます〜!そうですよね今気づきました( ; ; )訂正致しましたのでよろしくお願いします......!楽しみにしてくださってありがとうございます(*^-^*) (2019年4月3日 22時) (レス) id: a4d75df12a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://twitter.com/j2hi_ve  
作成日時:2018年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。