検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:279,620 hit

*96 ファンフェスタだよ! ページ12

.



立花A、決めました



.


「一軍に来たルーキーちゃんにあだ名つけよっと
ふんふふ〜ん」

2「いやAちゃんそれは分かったから!
目の前に顔面パイだらけの人いるから助けて!?」

「るんるんる〜ん」

2「鼻歌は後でいいから!ヘルプ!!」

「あ、はいはい了解です」

2「Σ 拭き方雑!もうちょい労わってよ!」


.


年に一度の、ファンフェスタの最中です
目の前でバタバタする拳士さんのパイまみれの顔を
ゴシゴシ拭いたらクレーム受けました
拳士さんの癖に(ごめんなさい)


.


私にとって、ファイターズのファンフェスは初めて
ジャイアンツの時もそうだったけど
こんなに楽しいものだとは。感激だぁ


.


「この衣装もよく頑張ったよ私…!」

8「え、製作者A?」

15「提案者もAだってさ〜
やってくれるわマジで、このやろ」

12「ふふ、むっちゃ似合うねふたりとも…ぷぷっ」

8「剛笑いすぎだから!」

「いやぁ、昨日頑張ったかいがあったよ
うわっちもこんちゃんも最高だよ。ね?剛くん」

12「うん、最高」

「いえーいハイタッチ!」

15「うっわやっぱ寒い」

8「すっごい恥ずかしいなこれ!」


.


剛くんと二人で、ステージに走るうわっちとこんちゃんをお見送りする
いや…"上沢少年と近藤大明神"かぁ
私の手作りの衣装を着て、大ウケされる御二方


.


12「凄いね、裁縫出来るんだA」

「得意ではないけど、頑張っちゃった」

12「お疲れ様です、ありがとう」

「相変わらず礼儀正しいなぁもう!」


.


.


「…ビックダディ?」

35「ちゃうちゃう(笑)はい、よく見なさい」

「ありゃ、バネさんだ」

42「Aちゃん、俺の顔面の癖強いなって思ったでしょ」

「さすがフェイス会です、ぱちぱち」

42「来るか?フェイス会」

「…!!まさか会長直々にお誘いくださるとは!」


.


「ちょくくん、宮くん」

51「Aさ…ん」

「ここはバネさんが先輩だからと
笑いをこらえる必要は無いのだよ」

52「ぶふっ、我慢しろと言われる方が無理でした」

51「あー…やばいっすねバネさん凄い…」


.


投手トレーナーを務めるようになってから
秋季キャンプを通して、ピッチャー陣との交流も深まりました
宮くん…宮台くんと、前よりも仲良くなったちょくくんに挟まれる、私(当たり前に背が高い)


.


ファイターズって、いいなぁ。


.



28(Hey!Aちゃん!)

(かきさん!!)

28(Hey!君に会いに来たよ!)

(…大好き!!)


.

*97 石川慎吾の夢(side石川慎吾)→←*95 花束ちゃんとルーキーちゃん(side加藤)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
666人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 北海道日本ハムファイターズ , 西川遥輝   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - だらだらピカチュウさん» だらだらピカチュウさん(●´▽`●)いつもありがとうございます〜!凛ドラゴンズファンなのでもちろん書くつもりでおりましたので書かせて頂きます!コメントありがとうございます◎◎ (2019年6月24日 8時) (レス) id: 4c29438722 (このIDを非表示/違反報告)
だらだらピカチュウ(プロフ) - こんにちはー ドラゴンズの京田くんメインのお話書いてほしいです!でも他の選手も好きなので何人か中日の選手出して貰えると嬉しいです(^-^) (2019年6月23日 23時) (レス) id: 24f53a6468 (このIDを非表示/違反報告)
かんな - suigetsuさん» 言い方を考えたらどうですか? (2019年5月3日 19時) (レス) id: 17da15bb66 (このIDを非表示/違反報告)
suigetsu(プロフ) - NPBでは金属バットの使用は認められていない。金属音が響くのはありえない。 (2019年5月3日 1時) (レス) id: ae53e7a02b (このIDを非表示/違反報告)
凛*.(プロフ) - 梨瑠(Riru)さん» 梨瑠さんこんばんは◎教えてくださってありがとうございます〜!そうですよね今気づきました( ; ; )訂正致しましたのでよろしくお願いします......!楽しみにしてくださってありがとうございます(*^-^*) (2019年4月3日 22時) (レス) id: a4d75df12a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://twitter.com/j2hi_ve  
作成日時:2018年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。