検索窓
今日:17 hit、昨日:76 hit、合計:589,191 hit

□.9 送別会 ページ10

.



「「35億」」



.




真ん中には長さん。…それも、黒髪ボブのカツラを被った。

そして、サイドには上半身裸の男二人。

左側にいたるんばさん…橋本到さん。
右側には、慎吾。


私の送別会は、巨人軍行きつけのご飯屋さんを貸し切って行われてる。

去年流行ったブルゾンち〇みネタを披露してくれた、長さんといたるんばさんと慎吾。

どうしよう、最高過ぎる。



「いたるさんかっこいい!長さん!可愛い!」

32「でしょ?」

7「あー、Aちゃんの為に体を張って、良かった!」

「長さんたら。…もう!」

49「おーい、俺を忘れとるやろ、俺を。」

9「慎吾もかっこいいぞ!」

12「よっ!慎吾イケメン!」

26「その美しい身体で抱いてくれ!」

49「なんで俺、野太い男の歓声しかないんすか…」

「慎吾も面白いよ、ね?」

49「A、そこはかっこいいって言わんかい」

「それは遠慮しようかな」



てへへと舌を出せば、慎吾に頭をチョップされる。



9「Aちゃんと結ばれるのは勇人だと思ってたけど、慎吾の可能性も大だなぁ」

7「面白くなりそうねぇ」

「長さん語尾が女のままですよ。
…あと、慎吾は無いです。絶対に。…勇人さんも」

49「俺も嫌ですよ。こいつ絶壁ですし。
どこがとは言いませんけど、絶壁ですし。」

「慎吾、歯ぁ食いしばって」

49「…すんません」



.



「私わっきーさんのワ〇キーのモノマネ見れるまで北海道行けません」

12「え、ここで俺?」

「びーよよよーんってやってください。わっきーさんお願い」

12「それは、無理かな」

「…けちんぼ」



.



61「…わっ」

「ぴゃ!…なんだマンゴーか」

61「ここに来て呼び捨てされるとは」

「背後から現れるのは反則です。唐揚げ奢ってもらいますよ。
…あ、お兄さん唐揚げひと皿」

61「いや注文早すぎでしょ」

「唐揚げは私の好物ベスト10に入るので」

61「まあいっか。…そうそう、異動ってずいぶん急だね」

「はい。言われた時は頭真っ白でした」

61「Aちゃんを俺の嫁にすることは叶わなかったなぁ…」

「マンゴーさん既婚者でしょ」

61「ハイ、スミマセン。
でも、Aちゃんは巨人のアイドルだし。ね?」

「マンゴーさん…たまにはいいこと言うじゃないですか」

61「だろ?…ん?たまには?」



Why?とジェスチャーをする中井さんが面白くて、思わず吹き出した。

宮國さん同様、私を溺愛してくれたマンゴーさん。



改めて…楽しいなぁ、ジャイアンツ。

.

□.10 球団職員に花束を→←□.8 大好きなブルペン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
805人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛*.(プロフ) - 琉さん» 琉さん 梶谷さんのお話のリクエストありがとうございました(^^♪ 都合により球団職員に花束を。【番外編】の方に書かせていただいたので、御手数ですがよろしければご覧になってください(><) (2018年5月4日 11時) (レス) id: da5814e32d (このIDを非表示/違反報告)
凛*.(プロフ) - 光婪さん» はじめまして*コメントありがとうございます!現地いいですね〜(*^^*)清宮くん来たら人多くなるんだろうなぁ.ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(><) (2018年5月3日 21時) (レス) id: da5814e32d (このIDを非表示/違反報告)
光婪(プロフ) - 初めまして!!清宮くんのおはなし読みましたが昨日今シーズン初観戦したばかりなので凄い嬉しかったです(^^) これからも頑張ってください! (2018年5月3日 20時) (レス) id: eb807f4e25 (このIDを非表示/違反報告)
凛*.(プロフ) - 優希さん» 優希さん^^リクエスト頂いていた能見さんのお話は番外編に書かせていただいたので良かったらよろしくお願いします(><) (2018年4月30日 8時) (レス) id: da5814e32d (このIDを非表示/違反報告)
凛*.(プロフ) - 華さん» 華さんはじめまして!そんなことないです^^出していく予定です! (2018年4月30日 8時) (レス) id: da5814e32d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛* | 作者ホームページ:https://twitter.com/j2hi_ve  
作成日時:2018年3月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。