検索窓
今日:88 hit、昨日:396 hit、合計:1,597,569 hit

第17話 1年ズ ページ19

「なあ誰やったん、アイツ」

「随分楽しそうやったな?」

「ナンパでもされたんか?あ?」

「俺と目合ってたのになんで逃げたの」

『こうなるからだよ!!!』







一先ず今日の試合は終わり宿泊するホテルに向かうためにバスの前に全員集合。俺たちは試合前にAが絡まれていた2人の人物について問い詰める


許さないあの2人、顔めっっちゃ逸らしてたし、絶対可愛い好き今夜のオカズにぐへへへとか考えてた、絶対そう







「やかましいて、お前ら」

「また騒いどるんか」






すると寄ってくる北さんとアランさん
よ、流石ファンクラブ会員ナンバーワン!…あっ後で召される気がする






「北さん、これは大問題ですって。A声かけられてたんですよ!?」

「………………は?ほんまか」






………は?って言ったよあの人、は?って言った!!怖い!!!







『見たい高校があるから教えて下さいって言われただけですよ!それに話広げようと思って積極的に会話したのは私ですし、』






下心ありありだよ、絶対そうだよ、だって俺他の学校だったらそうする、確実にする






「………連絡先教えたりしたんか?」

『え、してません……』

「ならええ。周りの奴らに気いつけや」





えっ良いんだ
北さんはポンとAの頭を撫でてアランさんに「行くで」と言って向こうへ行ってしまった。


…………ただのイケメン??
しかし宮ツインズは止まらない






「どこや、アイツらにどこ触られたん?俺が消毒したるで」

「キショいねんツム、俺が頭撫でてやるからこっち来いや」

「あ"ぁん?!誰がキショいねん!!」

「お前しかおらんやろ」







喧嘩はやめろ
するとAが侑と治の口を手で抑えて2人を見る







『喧嘩する2人嫌い!』







えっ何それ俺言われたら生きていけない
そう思ってると2人はその言葉を聞いて目を丸くし






「「……………嫌われた…」」

「侑、治しっかりしいやーー!!!!」






床に倒れた。

ちょwwwwww何この光景wwwおもろwwwwww

言った本人は腰に手を当ててフンッとワガママお嬢様状態になってる。うん、可愛いからよし(グッドポーズ)






「「よくないわ!!!!」」

第18話 夏休み前の重大行事→←第16話 トサカヘッドと黒髪ストレート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (926 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3049人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラム - 夢主人公のイメージイラストが見てみたいです (2020年11月14日 17時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
いちご大福 - はぁ!?好きだよ!(キレ気味)稲荷崎では角名が推しだよ!ありがとうございます!更新頑張って!楽しみに待ってるから! (2020年10月27日 16時) (レス) id: be82674743 (このIDを非表示/違反報告)
あお - …最高でやばいですね。(語彙力!!)好きです。更新楽しみにしてます。 (2020年8月21日 13時) (レス) id: 010bc01c29 (このIDを非表示/違反報告)
さむつむ(プロフ) - え、最高。ずっと笑ってたんですが。作者さんは私のハートを撃ち抜きました。この罪は重いですよ!?(真顔) 好きです。結婚してください。(唐突) 治最推しの私には刺激強すぎま(((鼻血 更新楽しみにしてます!! (2020年8月16日 16時) (レス) id: 0a4236f730 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - 話が面白すぎてすぐに高評価を押しました笑わたし角名くん推しなので物語の視点が角名くんっていうのがもう最高すぎだし角名くんとの絡みも最高すぎますよ作者様!!((語彙力。これからも応援しています!!頑張ってください! (2020年8月12日 19時) (レス) id: c0c24767cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも缶 x他1人 | 作成日時:2020年8月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。