検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:77,460 hit

※※ ページ30

.


完結致しました!
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
実は、途中からなんとなくうまく文章が書けなくなって
最後はちょっと無理やりな部分があったと思います。
ごめんなさい…。

それでも、ラストは少し強引な天元という
私好みの展開にさせていただきました。





このあと、2人は恋人となるわけですが、
それも書くとなるとまたグダグダになってしまいそうなので
結ばれたところで完結とさせていただきました。




だがしかし、きっとみなさん思うのでしょうね。
2人のセッ…が読みたいと。


ご安心ください。熱帯夜にて書きます。爆
そのうちアップしますので良ければ見に来てくださいね。


熱帯夜とは今までの私の作品のすけべだけを集めた短編集です。フラグ作品です。
パス制になっておりますので
初めて聞いた方でもしお読みになりたい方は
私にメッセージください。お教えします。


※よくパス忘れちゃいましたという方がいます。
受診箱を開いて私とのやり取りのメッセージをご確認ください。笑
あと聞いたはいいけど作品どこにあります?という方。
設定にて18歳以上にしていないと出てこないのでよろしくお願いいたします。


そしてメッセージを、と書いてあるのにコメント欄やボードに書き込みをしてくださる方がいるのですが第三者も見れてしまうような場所での対応は出来ませんのでご了承くださいませ…。


ボードとメッセージの違いわかりづらいかな…?
ここはボードですよ、ってつぶやきとして書いてあるのですがそこにメッセージ失礼します!!って書かれるんですよね…。





まあいいや、
とにかく読んでくださりありがとうございます!

しばらくの間(といってもほんとに少しの間)
ほかの作者様の作品をがっつり読みたいので、
次の新作のお話を出すのは5月を予定しております。
もう書く事は決まっております。
お相手は実弥さんです。ええ、大好きな実弥さんです。



それまでにどうしても書きたーーい!ってなった時は
Twitterにて読み切りのお話をアップしますので、
興味を持ってくださった方はぜひそちらにも遊びに来てくださいね。




では、長々と失礼しました!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。




少しでもキュンとしていただけたら
評価押してくださるととても嬉しいです。
土下座しております。
よろしくお願いいたします。←





唯梨

.

※ご紹介とお知らせ※→←27.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りり(プロフ) - 師匠ぉぉおお!!!!紹介してくれてありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+お陰さまでたくさんの方に読んで頂けたみたいです!嬉しー!!そして遅くなっちゃったけど完結おめでとう!!!!無事天元の株が急上昇中だよ…キュンが止まらない…!! (2021年4月8日 23時) (レス) id: 78868188dd (このIDを非表示/違反報告)
奏海(プロフ) - 完結おめでとうっ!理想天元が詰め込まれた作品で終始キュンキュンしてたわ…。熱帯夜更新されたら即見に行くねwww (2021年4月6日 17時) (レス) id: d291d10447 (このIDを非表示/違反報告)
凪子(プロフ) - 完結バンザーイ!!セ…は熱帯夜でのお楽しみってことで(^.^) (2021年4月6日 17時) (レス) id: 33c3d87eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- えっと私が考えたのは高嶺の花の天元に恋するモブ夢主の学園物みたいな…?作ったら唯梨ちゃん読んでくれる?爆 このお話は夢主が高嶺の花だったのが意外で印象的だった!続き楽しみにしてるね♪ (2021年4月5日 19時) (レス) id: 940f9d3174 (このIDを非表示/違反報告)
唯梨(プロフ) - アメリアさん» あめちゃんありがとう!誰よりも変人な私がいるよ……っ!笑 (2021年4月4日 20時) (レス) id: 10a0ab61a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯梨 | 作成日時:2021年4月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。