検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:78,319 hit







『私の好きな人には、好きな人がいました。』



「俺の好きな女には、好きな奴がいたんだァ。」














想い想われ、振り振られ。
それぞれの想いは、一方通行。







⚠注意⚠

・不死川実弥オチ

・大正時代ですが原作ほぼ無視

・三角関係あり。切なめにつきご注意を

・カタカナ普通に使います


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



どうも、唯梨です。
大好きなもみじちゃんからのネタ提供で書きます。
もはや合作。


私の作るお話にしては非常に珍しく、
伊黒さんがわりとメインで出てきます。
あ、ちゃんと実弥さんオチですよ。笑



※いつものように寛大な評価をよろしくお願いします
※コメント非常に喜びますのでぜひ



執筆状態:完結









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もみじ(プロフ) - 完結おめでとう!ありがとう!!!実弥の追い上げがすごくて、小芭内への気持ちなんてとっくに忘れてしまった(おい)唯梨の実弥はいつもかっこいいけど、今回のは特に非の打ち所がないかっこよさだったよ……やられた。書いてくれてありがとう!大好き!!! (2021年4月25日 9時) (レス) id: a7517d1b2b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめでとうっ!!私もオチた…!笑今回の実弥めちゃくちゃカッコよくて読んでる時ずっと悶えてたよ…!お疲れ様とありがとうねー!!ぎゆさんも多分見に行くっ!! (2021年4月24日 19時) (レス) id: 940f9d3174 (このIDを非表示/違反報告)
柚葉(プロフ) - 祝、完結!!やっぱ、実弥最高や(^^) (2021年4月24日 17時) (レス) id: 33c3d87eb8 (このIDを非表示/違反報告)
上杉霞音(プロフ) - 完結おめー!!今回もヤバかった!!!楽しませていただきましたよぉ、今回も!!ぎゆさん夢も楽しみにしてる!たぶんやけん私の好み!ゆっくりでいいからこれからも頑張ってね〜! (2021年4月24日 16時) (レス) id: 45bf448c7e (このIDを非表示/違反報告)
唯梨(プロフ) - 澪凪さん» ありがとうございます……嬉しいです!!! (2021年4月24日 16時) (レス) id: 10a0ab61a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯梨 | 作成日時:2021年4月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。