検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:35,773 hit

実は...8話目 ページ10

俺は呆気にとられている


だって、だって!
あんなにキラキラ笑って歌いながら踊っているA姉さんを見たことが無い...。


過去を振り返ってもあんなに楽しそうに笑う姉さんは大きいゆるキャラに顔を(うず)めてふにゃあんと笑った顔しかない

いつもはだるだる〜
ねむい〜
翠癒しをくれぇ〜
なんていうあの姉さんが...!


アイドルの顔をしているなんて知らなかった...。
なんだか、姉さんが遠い存在になった気がして欝になった......。


「〜〜〜♪
っとどうだ!
これが流星隊というユニットだ!
改めてよろしくな!」

「っ〜〜〜!!
す、すごいっス!!
かっこいいっス!!
翠くんのお姉さんもすごいっスね!!」

「せ、拙者も感動したでごさる〜〜!
かっこよかったでござる!!」


2人がキラキラした目で見ている
俺も姉さんがいなければ素直に凄いなって思えるのに...。

俺、こんなユニットに入らなきゃ行けないの?
やだ、やる気ないのに
体動かしたくない...。


俺が体育座りで(ちぢ)こまっていると
姉さんが俺の所に来た


「いきなりでビックリしたでしょ?
ごめんね...。
これがここの学院での私なんだ。
もちろん家での私も変わらないよ。」


俺は謝られたくて小さくなっているんじゃない
ただ、呆然とこのちんちくりんなユニットに、
守沢先輩がいるこのユニットに入らなければ行けない状況にした俺の弱さを痛感しているであって
決してA姉さんのせいじゃない...。


「あと、歓迎会が終わったら一緒に帰ろう。
ちゃんと話さなければいけないことがあるから...
帰り道一緒なんだから、ね...♪」


なんて、茶目っ気たっぷりにウインクした姉さんは弟の俺でも可愛いなと思ってしまった...。


俺は無言で頷いた

実は...9話目→←実は...7話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱぷりか - 作者さん。(うつ)って言う漢字が違いますよ〜?"欝"じゃなくて、"鬱"です。頑張ってください! (2017年12月24日 16時) (レス) id: 66c4d0e85a (このIDを非表示/違反報告)
LurupA(プロフ) - ラスクさん» コメントありがとうございます!翠くんの弟感を全力で出せるように頑張ります! (2017年12月19日 19時) (レス) id: cd4e9983be (このIDを非表示/違反報告)
ラスク - 兄弟愛が最高です!翠くん可愛いです!頑張ってください! (2017年12月14日 1時) (レス) id: 2a765dcfd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LurupA | 作成日時:2017年12月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。