検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:35,769 hit

実は...1話目 ページ3

4月、入学式だ


本当なら普通科のはずだったのにすごく欝で仕方ない

ただでさえ知り合いがいないのにアイドル科なんて......
はぁ...欝だ、しにたい、、、


あっでもアイドル科にはA姉さんがいるんだった...
でも、あの衝撃のカミングアウト?をしてから俺はどう接していいか分からず
距離を置いてしまった。


チラッと目線があったとしても俺が直ぐにそらしちゃったりしているから
ちょっとギスギスしてしまっている


こうなっちゃったのは俺のせいだけど
A姉さんのせいでもある。

なんで、今まで言わなかったんだとか俺以外には言ってあるとか
色々言いたいけど、
俺だけ除け者扱いされているのが気に食わなかった...。








もう、何回目かの溜息を吐いていたら、
急に

「なぁ!!!
君!!!
流星隊に入らないか!!!!!!!!!」


突然の大声にびっくりした
ネクタイをとっさに見たら
上級生だと分かり、逆らうことが出来ず、
あれよあれよと流されいつの間にか
流星隊に所属、ついでにバスケ部にも入れさせられた


これが俺と守沢先輩との出会いだった......。


姉さんと和解するのはもう少し先の話。

実は...2話目→←実は...設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱぷりか - 作者さん。(うつ)って言う漢字が違いますよ〜?"欝"じゃなくて、"鬱"です。頑張ってください! (2017年12月24日 16時) (レス) id: 66c4d0e85a (このIDを非表示/違反報告)
LurupA(プロフ) - ラスクさん» コメントありがとうございます!翠くんの弟感を全力で出せるように頑張ります! (2017年12月19日 19時) (レス) id: cd4e9983be (このIDを非表示/違反報告)
ラスク - 兄弟愛が最高です!翠くん可愛いです!頑張ってください! (2017年12月14日 1時) (レス) id: 2a765dcfd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LurupA | 作成日時:2017年12月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。