検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:47,659 hit

せーんでーん! ページ18

どもども、スランプ気味の作者、雨夜の星(アマメノホシ)です


作者名変えたんですよ!


なんかいいでしょ!


『煩い』


そんなぁ、Aちゃんのいけずぅ。



『はぁ、めんどくさ。




星羅さーん、作者がめんどくさいでーす、きゃー(棒)』



星羅『おい作者ぁ、可愛い可愛いAちゃんを困らすとは、いい度胸だなぁ(((圧』




ひいいいいいいいいいい、



まず宣伝しましょ、ねっ!



星羅『空音』



空音「はい」




『(え?京治?なんでこんな所に?。ま、いいや。考えるのめんどくさい)(´ω`)スヤァ』









星羅「血祭りじゃぁぁぁぁぁぁっ」




ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア




ーーーーーーー



空音「えっと、


  『超』無気力少女はヒロイン。オチは夜久さんです。



  《ひょんな従兄弟との賭けにより、ヒロインをやらされたA。

  彼女はそう、無気力だった。食べるのもめんどい、喋るのもめんどい。



 
  世界制覇3連続の弓道だって、めんどい。座右の銘は



  A「できぬならできぬ」



  そんな彼女の周りには、


  悟美(天童の双子の妹)「A〜、遊ぼ〜」


  緋夏(木兎の妹)「へいへいへーい!Aさん!」

 

  これまたカオスな仲間たちが。





  『リエーフゥ!しゃんとせぇ!』 『はぁ、めんど』




  二つの顔を使い分ける、彼女の日常。のぞいて見ませんか?》



  終わりましたお師匠様!」






星羅「ありがとう〜」







『超』無気力少女はヒロイン。【夜久衛軸】



http://uranai.nosv.org/u.php/novel/takamichig9/

20→←嫌です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょちゃちゃ - イルカさん...けっこんしてしまわれるのですか...?そんなッ...もっとはやくみつけていればッ...!(ネタです)((((((更新楽しみに待ってます! (2022年11月27日 13時) (レス) id: a2b9d0ac16 (このIDを非表示/違反報告)
未景/ミカゲ@元雨夜の星(プロフ) - ゆきさん» お久しぶりです。え、スキィ (2021年6月22日 3時) (レス) id: f005e8f623 (このIDを非表示/違反報告)
ベーコンレタス - この話、面白いので、更新少なくて少し残念です… (2020年8月3日 8時) (レス) id: 3f4c1f8c2c (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - イルカさんの作品が好きな人呼びましょうね〜! (2020年7月3日 23時) (レス) id: 1ca0293e4d (このIDを非表示/違反報告)
イルカ(プロフ) - ゆきさん» 今すぐにでも!あなたにぃ会いにいきますぅ。←開花風 (2020年7月3日 23時) (レス) id: f005e8f623 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨夜の星 | 作成日時:2020年6月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。