検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:212,461 hit

[中原中也] 傷。<NO.2> (甘) ページ6

中也さんがぼそっ、と呟く。

「結構酷ェな、此・・・・・・」

『そうですかね?

私はそんなに深く考えてませんけど』

其処まで深い傷では無いから、そんなに心配する必要も無い。

其の傷をじっと見ていた中也さんが、不意に傷に触れる。

『っ!』

治療されたとはいえ、未だ痛い。

私は顔をしかめた。

すると、中也さんはにやっ、と妖しい笑みを浮かべ、問いた。

「此処、触ると痛いのか?」

此で嘘をついても確実にバレる。

そう思って、私はこくり、と頷いた。

すると、中也さんはハッ、と笑って、

「なら、俺が消毒してやるよ・・・・・・」

と言って、傷部に口付けた。

『なっ、何してるんですか・・・・・・っ』

「おい、未だ終わってねェぞ・・・・・・」

中也さんが、更に傷口を舐める。

『っん・・・・・・』

何故こんなに感じて仕舞うのだろう。

それを感じとった中也さんがこう言った。

「何だよ・・・・・・そんなに気持ちいいのか?」

『ちが・・・・・・』

う、と言おうとすると、ぐっ、と中也さんに引き寄せられて。

「私は感じてます、って言えよ・・・・・・

痛いけど感じちゃってる変態です、ってよ・・・・・・」

そんなこと、絶っ対に言えない!!

私は慌てて首を横に振る。

「ッたく、んな事も言えねぇのかよ・・・・・・

しょうがねェ、俺が言わせてやるよ」

そう言って、私を押し倒した。

『な、何して・・・・・・』

「前から言おうと思ってたけどなァ、

手前、何時も感じすぎてんだよ・・・・・・

何処まで俺の理性を削るつもりなんだよ?」

そう言って、私の服の釦を1つずつ外す。

「つーか手前、体がやべェんだよ」

1つ、

「他の男も、手前の事ずっと見てる奴がいんだよ」

2つ、

「手前は俺のだって証明してやりてェんだよ・・・・・・」

3つ、

「だから、今からお前を俺の物にす」

「中原幹部、失礼しま・・・・・・」

ガチャ、という音と共に入って来たのは樋口さん。

そして其処にいるのは、中也さんと、彼に押し倒しされた私。

状況を察したのか、樋口さんは、

「あの、えっと、我らマフィアは、敵組織を壊滅しました・・・・・・

す、すいません、失礼しました!」

バタン、という音と共に、樋口さんの「うわああぁぁっっ」という声が聞こえてきた。

「ったく、樋口のせいで調子狂っちまった・・・・・・

仕方ねェ、今日は返してやる

・・・・・・次会うときは、俺の物になんだからな?」

私は照れながらもこくん、と頷いた。

[中島敦] 彼の全てを知る。<NO.1> (激甘)→←[中原中也] 傷。<NO.1> (甘)


ラッキーアイテム

エリスのリボン

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

与謝野晶子


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大日如来 - メリーさん» あ、ありがとうございます・・・・・・!!あと数える程しか空きが無いんですが、これからも頑張ります!! (2016年7月19日 0時) (レス) id: 5b2b876263 (このIDを非表示/違反報告)
メリー(プロフ) - 谷崎君の「拝啓貴方へ」で泣きました←。この短編集大好きです!私も文ストの短編集書いてますが全然で…wこれからも頑張ってください!応援してます! (2016年7月18日 21時) (レス) id: 2574d5e947 (このIDを非表示/違反報告)
大日如来 - (↓の続き)コメント返信だけなら可能ですので、そちらは是非!!宜しくお願い致します!! (2016年7月14日 20時) (レス) id: 5b2b876263 (このIDを非表示/違反報告)
大日如来 - すいません、簡単に済ませます!!えーと、3、4日此方の更新が出来ません!!理由としては、もう1つの方を進めると共に、コレの次が一応オリジナルを作成するつもりなのですが、それの準備等で忙しいのです……!!と言うわけで、お知らせでした!! (2016年7月14日 20時) (レス) id: 5b2b876263 (このIDを非表示/違反報告)
大日如来 - 爽健美茶@影片みかはランボさん» そうかえ、良かったのう……(何だよ“う”と“い”って……(汗)) (2016年7月9日 22時) (レス) id: 5b2b876263 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大日如来 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Tcahkuayoa/?w=1  
作成日時:2016年6月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。