検索窓
今日:13 hit、昨日:19 hit、合計:212,470 hit

[芥川龍之介] 貴女という人は。(タヒネタWARNING) ページ33

嗚呼、貴女に会いたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ねぇ、此にお願い事書いて』

そう言って、貴女は短冊を渡してきた。

「・・・・・・何故、ですか」

『いや良いじゃん、マフィアに可愛いものがあってもさぁ・・・・・・

Don't you think so?』

『はぁ・・・・・・』

いきなり英語を使われても困る。

・・・・・・というか、明後日は七夕か。

そして貴女は、

『Do you understand?

じゃ宜しくね、また明日取りに行くよ!!』

と言って、駆けていった。

何を書けばいいんだろうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『芥川君、書けた?』

「どうぞ」

そう言って、僕は短冊を渡す。

それを見た一瞬、貴女は目を見開く。

しかし、それが嘘だったかの様な笑みを見せ、

『有難う、芥川君』

そう言って立ち去った。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あれから、1年と1日。

貴女はあの日の次の日に、死んだ。

その日は雨の日だった。

僕を置き去りにして。

刃物で刺された位で。

人間とは、脆い物である。

今日は貴女が死んでから1年。

1年前は泣けなかったが、今なら泣けるだろうか。

僕の家の床が濡れていく。

僕の部屋では、笹と短冊。

ある1つには、

「僕がAさんをずっと愛し続けられますように」

もう1つには、

『I want to love Akutagawa forever』

と書かれていた。

それらが風に舞い、貴女の短冊だけが落ちた。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

英語間違ってたら言ってください・・・・・・!!

そして七夕ネタ!!

私は今シーズン3枚位書きました・・・・・・

[芥川龍之介] 独り悶える。(アンケート結果3位 居候)→←BREAK TIME 2-4 {シンデレラを演ってみよう!!}


ラッキーアイテム

エリスのリボン

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

与謝野晶子


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大日如来 - メリーさん» あ、ありがとうございます・・・・・・!!あと数える程しか空きが無いんですが、これからも頑張ります!! (2016年7月19日 0時) (レス) id: 5b2b876263 (このIDを非表示/違反報告)
メリー(プロフ) - 谷崎君の「拝啓貴方へ」で泣きました←。この短編集大好きです!私も文ストの短編集書いてますが全然で…wこれからも頑張ってください!応援してます! (2016年7月18日 21時) (レス) id: 2574d5e947 (このIDを非表示/違反報告)
大日如来 - (↓の続き)コメント返信だけなら可能ですので、そちらは是非!!宜しくお願い致します!! (2016年7月14日 20時) (レス) id: 5b2b876263 (このIDを非表示/違反報告)
大日如来 - すいません、簡単に済ませます!!えーと、3、4日此方の更新が出来ません!!理由としては、もう1つの方を進めると共に、コレの次が一応オリジナルを作成するつもりなのですが、それの準備等で忙しいのです……!!と言うわけで、お知らせでした!! (2016年7月14日 20時) (レス) id: 5b2b876263 (このIDを非表示/違反報告)
大日如来 - 爽健美茶@影片みかはランボさん» そうかえ、良かったのう……(何だよ“う”と“い”って……(汗)) (2016年7月9日 22時) (レス) id: 5b2b876263 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大日如来 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Tcahkuayoa/?w=1  
作成日時:2016年6月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。