検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:27,991 hit

500hit記念だよ! ページ19

『500hitもしてるよ!
ほんとありがたいなー』

よつば「処女作でこんなに見てくれてるなんて嬉しいね!」
さとみ「俺達、全然イチャイチャしてないのにな」

『まぁまぁ、これかイチャイチャさせますよ………………………………………………………多分』

るぅと「多分なんですか……」
莉犬「500hit記念なんて言ってるけど
俺達がただ話してるだけじゃん」
ジェル「せやなー」
ななもり「面白くもなんともないわ」

『うーん、ただただ私が書きたかっただけなんだよね
なんか、息抜き……………みたいな感じで』

ころん「じゃ、暇だから駄作者に質問してくよ
はい、1つ目今ハマってるゲームは?」
『あんスタと、文マヨと、第5人格!』

るぅと「最近ハマった沼はなんですか?」
『ヒプノシスマイクかなー、ポッセ箱推し!』

ななもり「すとぷりの最推しは?」
『さとみくん!でも皆好きだよ!』

ジェル「カラオケでよく歌う曲は?」
『ハニワと、ブリキノダンス』

莉犬「2次元で最初に恋したのは?」
『赤髪の白雪姫のゼン王子だね』

さとみ「好きな漫画のキャラは?」
『ワールドトリガーのいずみん!』

よつば「兄弟いる?」
『3つ上の兄貴がいるよ』

ころん「趣味はなに?」
『ゲームと読書かな………あ、あとフルート!』

るぅと「これまで好きなことに使ったお金は?」
『軽く10万は超えてるね…………学生にはキツイ!』

ななもり「自慢したいことは?」
『小学校6年間、運動会の選抜リレーに選ばれてたことかな?』

ジェル「今、1番の欲しいものは?」
『金』( ˙-˙ )

莉犬「好きな食べ物と嫌いな食べ物は?」
『干し芋が1番すき!発酵食品が嫌いだなー』

さとみ「今1番困ってることは?」
『部屋が狭すぎて、グッツが置けない………』

よつばが「ラスト!読者さんに伝えたいこと!」
『読んでくれてありがとうな!
めちゃくちゃ嬉しいで!
これからもタカハナミleiをよろしくお願いします!』

ななもり「選挙かよw」
ジェル「駄作者の質問コーナーにつきあってくれてありがとーな」
ころん「これからも、この作品を」

「「「『よろしくお願いします!』」」」

14だよ!→←13だよ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんこ - 名前を変えられないのが残念です (2020年6月14日 22時) (レス) id: d0d3488705 (このIDを非表示/違反報告)
いちごだいふく(プロフ) - タカハナミleiさん» ですよね!なんか、嬉しいです♪ (2019年4月15日 3時) (レス) id: 1ef7be4ad2 (このIDを非表示/違反報告)
タカハナミlei(プロフ) - いちごだいふくさん、ホントですか!?赤髪の白雪姫知ってる人なかなかいなくて………。なんか嬉しいなぁ (2019年4月15日 3時) (レス) id: 7d312d23b1 (このIDを非表示/違反報告)
いちごだいふく(プロフ) - あの…一緒なんですけど…私もすとぷりすなーになる前は赤髪の白雪姫好きなんですよ!一緒ですね…笑 (2019年4月15日 3時) (レス) id: 1ef7be4ad2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タカハナミlei | 作成日時:2019年3月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。