検索窓
今日:7 hit、昨日:25 hit、合計:825,332 hit

ページ14

.









「もしもーし、今どこ?」









「電車に乗るとこ!隆二は?」









ドレスの試着を終えて駅に着いたとこで隆二からの電話。









次の予定は指輪をオーダーする為に隆二とジュエリーショップへ。









休日は式の準備で大忙し。









「俺もう店に着くんだけど、Aはまだかかるよね?」









「うん、30分くらいかかるかも。」









「あっ、クローバーって店の近くだよね?」









「あー、そうかも!」









「じゃあクローバーで待ってるよ。」









「えー、ずるい!私にもドーナツ買っといて!」









「いいよ、何がいい?豆腐のきなこは絶対でしょ?」









「うん、絶対!あとはー……今って何があるんだろう。」









「適当に買っとくよ。メープルか何かでいいんでしょ?」









「うん!」









「はいよ。気をつけておいで。」









「はーい。ダッシュで行く!」









「転けそうだから急がないで。ゆっくりでいいよ。」









私の事を知り尽くしてる。









電話を切って電車が来るのを待つ間、今さっき交わした隆二との会話を思い返す。









私、普通におねだりしてた。









ドーナツ買っといてって。









可愛くもなんとも無い言い方で。









結局ダイニングテーブルをおねだり出来ずに数ヶ月。









自分で買う決心も、おねだりする決心もつかないのはお高い値段のせいなのかも。









ただでさえ結婚式にはお金がかかるのに、余計な出費は避けたい。









芸能人との結婚、油断は大敵。









いつ何が起こるか分からないんだから。









シロガネーゼには憧れるけど、カネガネーゼにはなりたくない。









閉まるドアにご注意しながら乗り込んだ電車。









日曜の午後にしては空いていた。









座った席は背中から陽射しが差し込み、ポカポカといい気分。









それに加えて耳に着けたイヤホンからは隆二の優しい歌声。









心地よい揺れと心地よい歌声で、久しぶりの隆二との待ち合わせに心が弾む。

*→←*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (816 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1796人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:taka | 作成日時:2016年12月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。