検索窓
今日:4 hit、昨日:25 hit、合計:825,329 hit

story73 ページ12

.









.









暖かい春が来て、隆二と私は結婚式の準備を本格的に始めた。









休みがなかなか取れない隆二だけど、頻繁に式場のプランナーさんと連絡を取ってアレコレ決めてくれている。









式の準備中は喧嘩が多くなるなんて事を聞いたことがあるけど、私たちはいたって順調。









今のところは。









「今日、ドレス見に行くんだよね?」









「うん、一人寂しく試着してくる。」









「………ほんと、ごめんね。一緒に行けなくて。」









「仕事だからしょうがないよ。」









「早く終わらせるから、指輪は一緒に作りに行こう。」









「うん。」









納得してるようで少し不機嫌な私に気付いた隆二は、後ろからぎゅっと抱きつく。









洗い物をする私に。









朝からしつこいくらいキスを頬に受けて、機嫌はなんとか回復。









「行ってくるね。」









そう言ったくせになかなか玄関を開けようとしない隆二。









手だけは扉の取っ手を握って、ジーッと私を見つめてる。









「どうしたの?遅刻しちゃうよ?」









「遅刻したらAのせいね。」









「なんで!?私なにもしてないし!早く行きなよ!」









「行くから早く!」









「なにを?」









「いってらっしゃいのキス、して。」









私の腕を引っ張ってキスを待つ隆二。









肩に手を置いて背伸びをすれば、腰を片腕で引き寄せる。









「いってらっしゃい。」









見送りの言葉の後にした私からのキスは、隆二ペースの深いモノに変わった。









「………んっ、りゅう……じ、」









「ん?」









「じ、じか………んんっ、」









「平気……ちょっと、だけ。」









自分からディープなキスを誘った隆二は歯止めがきかなくなった。









玄関の扉に押し付けられた身体は隆二の指で火照りだす。









「すごいよ、A。」









下着に滑り込む指が私の身体をピクッと跳ねさせる。











「……りゅう……じ、やっ…」









下ろされかけた下着をぎゅっと握ると、隆二は唇から離れておでこを合わせた。









「じゃあ、仕事に行こうかな。」









イタズラに笑う。

*→←*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (816 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1796人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:taka | 作成日時:2016年12月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。