検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:1,793,975 hit

ページ11

.









「へーそっか。敬浩さん、仕事の仲間とか友達とかめっちゃ大事にする人だから、付き合ったらすげぇ大事にしてもらえると思うよ!」









「そう……ですか。で、臣さんは?まゆの事……好きなんですか?」









次は私の番ですよ、臣さん。









ニヤリとした私を見て臣さんは顔が引き攣ってる。









「絶対そう思ってると思ったー!Aちゃん、それ勘違いだから!」









「勘違い?」









「そうでーす!可愛いしサバサバしてて媚びないとことかいいなぁって思うけど、好きかって聞かれたら正直分かんない」









分かんないってことは、可能性が0ではない。









「もっと、まゆの事知ったら変わりそうですねー!楽しみですねー?」









からかうように臣さんの肩を指でツンツンしたら、その指はキュッと握られてクッと笑われた。









なにその顔!なんか悔しい!









「俺的にはー、隆二もオススメなんだけどねー。楽しみだねーAちゃん」









ほんと悔しい………









隆二くんがオススメなのは知ってるよ!いい人だもん!









うん、とっても………いい人。









.









.









この時、臣さんが言っていたことは私をからかっていたんじゃなくて………









忠告してくれていたそうです。









それに気付いた私は彼の隣でただただ、溢れる涙を止めることが出来ずに泣いたのです。









そのお話は、もう少し後のこと。

story13→←*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (512 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:taka | 作成日時:2016年3月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。